人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

睡眠を優先するとろくなめにあわない。3 

水曜日は六本木に後輩がサポートで出てると言うことで見に!
めちゃめちゃうまくなっててびっくり!
ノリノリでとても楽しそうだった!いいなぁ~


木曜日は朝から晩までバイトとアトリエ探しの用事、


金曜日はバンド練習からの、
廃校手続きからの、
ケルピーマスタリング!
「定点コール」というかわいい~曲をキラッキラに編集しました
反応が楽しみ!


土曜日は廃校でサバゲーしました!
みんなはしゃいでいて嬉しかった
カラオケが良い例だが、グループ単位で遊ぶのがきっと一番楽しいね
学校でもやりたいな~


写真がぜんぜんない笑

久しぶりにこんな忙しくって戸惑いまくりました
申し訳ない気持ちで睡眠をとりました

これから三日間ボランティアしてきます。

待ってろ日光!!

-おわり-
by hawkey | 2013-03-24 17:34 | できごと