人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チリチリ

チリチリ_b0166922_0173396.jpg


残したいことあったあった

グーグルカレンダーに予定を入れることでなんとなく私の過去まで保存している気になっていて、
なんとなくアプリで去年の今ごろ何してたっけと開いたら
何もない
この喪失感である

だけどブラウザでチェックしたらちゃんと保存されてた。よかった。
我々はケータイデンワに依存していると言うよりかは、
データに変換された見える記憶に依存してる。
でも人は日記をつける習慣があるし今に始まったことじゃない。
データならばバックアップがとれるし少ない資源で済むし
燃えてしまったり落としてしまったりする心配もない。
何をそんなに怖がることがあるんだろう。
データ化万歳!

あっでもその感覚から言うと、バックアップができない&お気に入りのできないメッセンジャーはちょっとやだな
ほら、こうしてやっぱり依存しているんだな…
依存してること自体には背徳感があるよねなんとなく


写真は友達のお父さんが写真を展示しているちっちゃなバーです
数時間いたけどどんどん常連さんが来て満席でわいわいしててとても良い雰囲気だった!


今課題で壁画をやっちゃおうと思ってバイクで走り回ってます
寒いんだよ~チクショウ~


あと美術教師になるために就活やめようと決心しました。
一緒に働こうって約束した人ごめん。
どう考えても教職に突き進むのが一番だった…
そして嘘をつくのが苦手なのでそんな気持ちで企業に就活できません。


あー言っちゃった。

そんなわけで冬春休みはバイトと、デイキャンプのボランティアとかやるぞい
やっぱこっちのほがわくわくしてくるもんな


一人でバイクで旅に出たいけどさむいよ~!!!!!
by hawkey | 2012-12-06 00:16