人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいい子

今日一緒にバイトした子ちょーかわいかったなぁ~!

黒髪ショートカットで長澤まさみみたいな清楚な顔立ちで
表情豊かでちょっとリアクション大袈裟でよく笑う
たまにちょっとおどけたり、
まかせてください!(`・ω・´)みたいなしっかりした感じもあって
そうそうなによりも、声がきれいだった!澄んだ声!
そしてきょny(ry

あー癒されたなー
よく女が言うかわいいは嫉妬だって言うけど、
まー気持ちはわからんでもないけど、否定したいところだ
まじで癒されてた、
もっと知りたいとか仲良くなりたいとか思ったもん

そしてその女の子に、シャカパンにゆにくろパーカーの私服を
「かっこいいですね!」
と言われてウハウハなのでした。

チャラ男か私は!

しかしこーゆー女の子うへへ日記を気兼ねなく書けるという点では、女に生まれてよかったなとつくづく思う。
by hawkey | 2012-01-22 02:56