人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年を振り返るバトン

なんと第五回!です!
こんなに長く続けてる事ってめずらしいかもw

毎年ながら長いですけども、
たまーに来る人はこれみときゃだいたい私の事わかりますよ←

ちなみに去年のはこちら→2010年を振り返るバトン

ではスタート!!





*2011*

2011年の出来事を
教えてください◎

▼友達は増えましたか?
バイトに後輩に廃校文化祭に…また増えましたね^^

▼彼氏(彼女)はできましたか?
この項目もういらんな(笑
消そうかな(笑

▼一番幸せだったことは?
たくさんあるけど強いて言えば
文化祭でベース褒められた事かなー!^^

▼一番悲しかったことは?
リアルに成人式と同窓会行けなかった事です…

▼新しく始めたことは?
今年もなんだかんだたくさんある!
車乗り始めて
バイクも乗りはじめて
ピザ屋のバイトもはじめて
ケルピーはじめて
あとこないだジャズ研に行ってベースひかされた(笑

▼ハマったものありますか?
今年はとりあえず男みたいな趣味にハマった!
すなわち、アウトドアとバイク!
山に行き、川に行き、バイクに乗り(これは最近)
光の明るさの単位がルーメンってことをはじめて知った

▼今年1番多かったことは?
「恐怖」について気付かされる年だなあと夏はすごく思ってました、、
冬は寝てる事が多かったなw徹夜も多かったけどなw

▼1番高かった買い物は?
バイクは父さんに買ってもらったけど◯十万してますね…
自分で買った物だと分割だけどDIGNO、6万くらい…?
小型限定免許7万くらいだっけ…?
あーあと、ロンドン行きの飛行機代かな?10万弱くらい!

▼旅行行きましたか?
グローバルな年でした〜
1月にみきてぃとロンドン!
夏はいろいろ(笑
9月におばあちゃんと叔母さんとドイツ!

▼芸能人会いましたか?(笑)
テレビ離れが著しすぎて会ってもわかりませんが、
会ってないとおもわれます(笑

▼やり残したことは?
ない!!
(これも毎年恒例)

▼2011年、漢字一字で表すと?

1月[]
バイトでスーツで毎日モナリザさんと顔をあわせていましたw
熱出して同窓会いけなかった…
かーらーの
ロンドン!(→記事)(→記事2)(→記事3)(→記事4)(→記事5)(→記事6
お土産も見せちゃいます(→記事
教習所頑張ってましたね〜
アトリエとの往復だったな〜

2月[]
ホルモンの新曲にテンション上がったりしてたな〜!
あと軽音合宿!(→記事
たいしたことかいてないけどw
あいかわらず免許取得に悪戦苦闘(→記事
下宿先引き払ってアトリエに寝泊まりしながら免許とって…の暮らしが思ったよりキツくて、
おできもできたりして、精神的にキテましたw

3月[]
HYB冬合宿!(→記事
みきてぃのお友達のライブに行ったり、通訳したりしたな〜!
通訳の翌日に、立川でケルピー初顔合わせがあったのですが
その日が3.11ですね…。
しばらくどこにも行けずtwitterに入り浸ってましたが連日の報道に気が滅入る事…(→記事)(→記事
ぽぽぽぽーん

4月[]
人生で一番幸せな誕生日やった^^(→記事
DIYしてたなー
んでやっと免許皆伝!!
それと、ずれ込んだライブで弾き語りをしますた(→記事
学校では共通彫塑でコンクリ削ったり!
まどマギも見ました!

5月[]
藤沢事変でHYB2ndの復活ライブに出ましたん(→記事
とても良いライブでしたのよ
あとHYBで釣りに行ったりね^^(→記事
やまわきさんとじんさんとやすのさんが居るスタジオでセッション…あれはやばかた
それから、新歓(→記事
五月病の集いなどありましたね〜(→記事

6月[]
夏の目標をたててみましたが、全然達成されませんでした^^(→記事
二輪の免許とりはじめます
新歓返しのみとかありました
飲んでは鏡見てm9(^Д^ってなってた なんだったんだあれ?

7月[]
ピロカルピンのライブに行った!(→記事
バイト始めた!(→記事
学期の終わりにおもしろいことができた!(→記事
やっとスピッツのあたらしいアルバムを聴く
富士Qにバイト行ってそこでまさかのフライヤーバイト雇ってもらったり
10メートルの高架から飛び降りたり!(→記事
HYBアウトドア倶楽部で山にいったり!(→記事
高校の時の担任にブログ見つかったり!笑

8月[]
一ヶ月ぶりの再開!
コクリコ見たり
熱海行ったり(→記事
夜の学校潜入して怒られたり
コラージュ作ったり
しおりづくりがあったり
介護実習があったり!
それから、HYB夏合宿!(→記事
壁画の仕事を頼まれるがスケジュール的に断念…だって給料でないんだもんね…
そして髪をバッサリ切ってからのHYB夏フェス!
ミドリとちるきと8823でした(→記事
の後、大阪に行く!(→記事
みての通り予定詰め込みすぎて泣いてばっかり居た(笑

9月[]
大阪から帰ってまもなく、ドイツへ(→記事)けっきょく記事書いてねええ
この頃の風は生暖かくてバイトが毎回肝試しでした(→記事
BOMBORIライブの衝撃…
髪をさらに切って少しブリーチした!
モテキ見た!

10月[]
母校文化祭行って来た(→記事
芸祭や廃校文化祭の準備などしており…さらにフライヤーのバイトがブッキングし…
多くの単位が犠牲になりました(泣
テンペラで斉藤先生に感銘を受ける事山のごとし…!(→記事
やっとこさムサビ芸祭!ケルピーデビュー!楽しかった!(→記事

11月[]
バイクかってもらった!CT110、ハンターカブ!
フライヤーやって、ピザバイトやって、
廃校文化祭やって(→記事
廃校の次は廃人(- -)
何気にソライブ見に行ったんよ^^
あとyoutubeでロキノン巡りしたり

12月[]
教職発表でメンタルズタボロ…
なんやかんやバイク乗り始める!
HYB冬のスタジオライブ!超絶リア充バンドのドラム^^;(→記事
進級展でトイレ描く(→記事
いろいろと思う事はありますが自分の実力を思い知らされた気がする…
そのあと愛しのDIGNOたんを買う!
油絵科忘年会!
クリスマスコンサート!
すてきな金縛り!
DIGNOたん車にひかれる!
HYB忘年会!(→記事
DIGNOたん帰ってくる!←今ココ
今年も年越しライブのスタッフ!
CDJの予定があゆになりました(笑

2011年[]
ひたすら運転だったり映像や画像だったり自分のスキルを増やしたような年でした
そんなことばっかしていたもので起業まがいな事とかしようと思ってたのですが全く出来ず、
よく言えば他の人と関わりつつ、悪く言えば流されて、制作してました
2年生らしくていいんじゃない?w

▼来年はどんな年にしたい?
今大学とかで作りはじめている人間関係を一つ一つ大事にしていきたい、
でっかいことやりたいっていうのはあるけどまずは人との関わりだもんな。
自然にリラックスして過ごしてればでっかいおもしろい事出来そうな気がする!
落ち着いて頑張る!

▼回す人は?
あと半日ですが見てましたらどーぞ!笑

▼ありがとうございました。よいお年を(^ω^)
ほーい!
読んでくれた人居ましたら、ありがとうございました(^^*

今年一年お世話になりました^^
2012年もよろしくおねがいします^^

では来年(^O^)ノ
by hawkey | 2011-12-31 12:00 | バトン