keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MAU芸祭

b0166922_439288.jpg


まう芸祭であった!!
今年はやりたくもない模擬飲食の代表になり東奔西走する事に。

まうの芸祭はすごいんだ。
全部自分たちで作るんだぜ。

b0166922_4363471.jpg
b0166922_4362161.jpg



友達の展示も今年こそは全部見ようと思ったのだけど、
全然見られなかった…orz

一日目、
ローラーブレードをはいて、うさぎのかぶりものをして学内を徘徊!
去年まで「幸せ屋」というウサギ二人組(二匹組)の活動があったせいで
「幸せのうさぎだー!」と声をかけられたり。
偽物でごめん

二日目、
模擬の朝の準備をすっぽかしたせいで部長に怒られる。あたりまえですな。
それ以外といえば、ほんとに、買い出しばっかしてた…
それとケルピー初ライブ!
買い出しで数分遅刻してしまったのだけど、
特に動揺する事なく結構あっというまの2曲!!
HYBの二人もきてくれました^^
ベースよかったとか音源ほしいって言ってもらってうれしかった^^

三日目、
ハロウィンってことでルフィコスプレで校内を徘徊!
案外ウケたので調子に乗ってポーズとったりしていた
なんだかんだしてるうちに二回目のライブ!
チャイナドレスで笑
この日もまたベース褒めてもらって、宙に浮かぶかと思うくらい嬉しかったです。
聞いてくれてありがとうございます。。

夕方に展示のシフトに入っていたところ、
同じ高校出身で二個下で今年ムサビ入った子が
パンフの索引で私の名前をひいて偶然あいさつしにきてくれた!!
高校のHYBの絵とか体育祭の絵も見てくれていたらしい(>▽<)
予備校も一緒だから共通の話題で盛り上がる事盛り上がること!!
あっという間に一時間半経過していた…
ちょーうれしかった…
そして後輩かわいい…

それからファイナルやら打ち上げやら

打ち上げで軽音4年で一番尊敬する先輩がベースをすごい褒めてくれて、
こないだセッションしたときも褒めてくれたけど
あらためてうれしかった、
私はその先輩が作る曲もすごく好きなんだけど、
なんだろう、センスが似てるのかなー(おこがましい)
その先輩が、
ライブをやるごとに聞いてくれてありがとう、っていう気持ちを忘れちゃいけない
って力説して下さったんで、もう、ほんと実践しようと思いました。
先輩ほんとありがとうございます。
あとマルチプレイヤー増やしたいともおっしゃってたので頑張ります。

これからケルピー頑張るぜ
肩書きにケルピーベースっていれる
独りよがりなのはもう終わりだぜ


んでその後は軽音2年でケロ宮の家行って
ひたすら山の手線ゲームで負けたら飲むみたいなのをやっておった…
一般大ノリだw
ずっと負けてなかったのにお題タバコの銘柄とか〜!わからんわ!
結局それから崩れて飲みまくって吐いて
明け方頃から雑魚寝、
朝の10時前には学校行って片付け
その後バイト、
帰った頃にはもうくったくたでしたとさ。

そんな芸祭でした。
2年目にしてやっと軽音になじめてきたよー
ほんといろいろむさびでよかったなー
執行部の方、お疲れさまでした!

と、とりあえず寝る!
[PR]
by hawkey | 2011-11-03 05:45 | 音楽のこと