人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりまき

はろーご無沙汰です。

最近はテンペラの授業なのに金箔と格闘したり
介護実習のまとめを〆切1時間半前に始めたり
フランクフルトの注文をしたり
友達の持ちネタにギターをつけたり
まゆげを小指に挿す歌を作ったり
課外活動?の行事の打ち合わせをしたり
軽音のライブがあったり部会があったり

なんだかいろいろやるべき事の〆切がたくさんあって
なんだかんだ逃避して全部ぎりぎりでやってます。

最近また心境の変化があって
自分やっぱり教師になりたかったんだわ、と
やるからには校長になって、教育委員会引き抜かれて、
日本の教育界変えてやるわ、と
思いはじめたんですね。

そしたらなんかすごい作品作って学生のうちに認められたいとか
コースの賞とりたいとかバンド活動して人気者なりたいとか
まあいろいろ渦巻いてたんだけど
しょうじきどーーーーーーーーーーでも良くなってしまって

学生のうちはやりたいこともやりたくないことも
かっこつけでも今後にあまり役に立たない事でもやっといて
いろいろ作っていろいろ挑戦して
せいぜい楽しい経験談いっぱい作りたいなーという
やる気あるのかないのか分からない状態

あといろんな勉強をしたいよね 独学には限界があるけど


ツイッターでものたまわってたけど
4S=for Steve を盲目的に信じてしまう林檎厨の私としては、すぐにでもアイポンが欲しい。
ふつーにwi-fi使えるのかな?


あ、むさびの芸祭は10月の29,30,31です
来てね〜〜〜〜〜
by hawkey | 2011-10-09 04:40 | できごと