人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空をきいてる夢を見た

空をきいてる夢を見た_b0166922_21562473.jpg

昨日は新歓返しでして、
なぜか打ち上げは2年ばっかで飲んでたんすけど、
今まで未知だった油絵科の男の子と話す機会があった!
 
きーちゃんが最初の授業の時に先生に作家になるの?と聞かれて
いいえ私は教師になりますと答えた時に
同級生の男子が「もったいない!」と嘆いていたよ
でもきーちゃんはやっぱり教師が向いてると思う
 
というような事を言われて図らずもうれしかった(^^
 
あと助手さんから油2年屈指のあげ○んの称号を頂いた(^^;
 
なんか友達のヲタ芸に便乗したり叫び声をあげたりいろんな人に尋常じゃなくからみにいったりと暴れたけど
みんな「きーちゃんウケる(笑)」みたいに
生暖かい反応で受け入れてくれて感謝ですm(_ _)m
 
相変わらずトイレの鏡見て
「誰こいつ?w」
とはなったけど
前より分裂してる気がしないのは忙しいからかな。
 
 
明日でバイク取り終わるよ。
by hawkey | 2011-06-28 21:56 | できごと