人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ところがぎっちょんちょん

ところがぎっちょんちょん_b0166922_224421.jpg

今日は部室の掃除に駆けつけかけたが途中で現役高校生のためにムサビツアー敢行。
 
JKちゃんを引き合わせてくれたバイト先で知り合った方に
誕生日プレゼントとか言ってマニュ…マニキュアをいただいてしまった…
あとしょぼーんストラップ
 
しょぼーんはまだしもきはらにプリ…マニキュアとかまじ
豚に真珠、猫に小判、馬耳に念仏もいいところ(´・ω・`)笑
でもありがとございますでした(^^
 
 
その後はたかやんとお茶して
大学のOBの方に誘われたバンド練に行ってきました!
またしてもスピッツつながり(^^
スネオヘアーの逆様ブリッジとかやったけどええ曲な。
はじめて会ったOBの方もいたけど超いい人(^ω^(^ω^がんばろ
 
それより明日ライブだほい。
緊張する。
みんな味方にできますようにo(≧へ≦o)
 
16:45から新宿FNV
弾き語りです
オリジナルです
 
今ブログ見てくれてるかわかんないけど
高2の時に仲良かったもち3組とあと一部の1組の方々に聞いてほしぃな(´ω`
練習しながら映画とかその辺の思い出が蘇ったからさ〜
 
 
優秀作品展楽しかたなー
大きい作品描きたい(><
 
考えれば考えるほど煮詰まる〜!!
もっとすっとこどっこいで居たいな。
by hawkey | 2011-04-17 02:24 | できごと