人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無意識の敗北

免許やっととれました!
 
92点でギリギリ合格ってもうほんとに○×テスト苦手なんかな(↑∀↑
 
腰パンのいかちい兄ちゃんが「99点で受かったわ」って電話してて
なんかほんとに自分欠落してるんだなって思った(・ω・;)
 
 
昨日はか○り○とたま川のほとりで飲みました(^^
たまってたいろんな話をしました。
か○り○は素敵な女の子だなぁという感想は5年前から変わってません(^^
 
女子大学生が河原でぐでんぐでんしてただけかもしれないですが私にとっては大事な時間ですた(^^
by hawkey | 2011-04-14 16:45 | できごと