人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ん ん て い

ん ん て い_b0166922_23362226.jpg

 
に■げ■っ■い■な
 
 
自分我慢強いと自負していたのですが
鈍感と紙一重だという事に気付いた
 
問題解決能力の高さには自信があるんだけど、
事務処理能力の低さにはほとほとあきれる。
 
読んだマンガのあらすじ片っ端から忘れるくせにキャラのディテールは覚えてたり
バランスの良い脳みそだと思ってたけど意外に偏りあるんだな〜
 
最近は教習所、バイト、けいおん、みきてぃとの二人旅からくわとろくんとの会話まで
なんかたくさんの人と関わっているなぁと実感してます
 
好意とか期待とか相手に伝えるのが楽しくて
その時だけ人を体系化して分類しようとする高慢な私が消えてくれます
 
中学の数学の証明みたいなのが楽しすぎる
わくわくするような謎が生み出せるようになりたい
心理学も学びたい
音楽も学びたい

思ったらやらなくちゃな(´`
by hawkey | 2011-02-09 23:36 | 考えごと