人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ろんどん!5

ろんどん!5_b0166922_7383412.jpg


丸一日遊べるのはこの日が最後
気になったけど行けなかったとこ全部回収しにいきました!











ろんどん!5_b0166922_7415293.jpgインラインスケートで街を颯爽とかけるお兄さん。
か、かっこよすぎる…!
欧米の人結構キッックボードとか乗ってます
日本でももういちど流行らせようぜ



ろんどん!5_b0166922_7443462.jpg
朝はナショナルギャラリーに行きました!
なんかの撮影してました!
寒いのにおつかれさんです…

ぱっと観て次行くつもりだったけど、ナショナルギャラリーあまりに面白すぎて長居しちゃいました
ヤンファンエイクもカラバッジョも
「愛のアレゴリー」も「岩窟の聖母」も見られてしわわせ〜^^*
「愛のアレゴリー」のサソリ持ってる女の子は怖くて直視できなかった…


そっからはちょっと街を歩いていきます

ろんどん!5_b0166922_751691.jpg
とあるショーウィンドウに弾痕…!


ろんどん!5_b0166922_7524526.jpg
楽器屋さん

ここでピックと、ストラップを買いました
ストラップには日本語で
「コートダジュールから速報!
秋の香りの素敵服!」
って書いてあります(笑
観たい方はライブ来て下さい^^


ろんどん!5_b0166922_7592523.jpg
古着屋さん?
しまってた…(;;)
めっちゃ良さげなのに〜!!!
くやしい!!!!!
ちきしょー!!!!!!!!!


その後はピカデリーサーカスの駅前にあった
「Believe or not?」
というエンターテイメントミュージアム(命名なう)みたいなところへ!
ろんどん!5_b0166922_823999.jpg

いやはやB級な匂いがぷんぷんしますが、
二人ともそういうの大好きだったので
25ポンドも喜んでだしました^^

中はテレビ番組でとりあげるような(実際番組と連携してるっぽい)
世界中の珍しいものや都市伝説など、
「信じられない!」と思うようなものを集めて紹介してました

動物や人間の奇形種だったり民族の伝統による人体の変形だったり…
かと思えばマリリンモンローの部屋があったり
ドラキュラ退治セットが展示してあったり
死刑道具やら月の石やら鏡の迷路やら!

もう童心に戻って二人ともはしゃぎまくりでした^^!

ろんどん!5_b0166922_893442.jpgこれとか、
似たような事考えてたのになー!!
やられた〜!って感じです。
(右はみきてぃ、左は展示されてたおっさん)
こういうあからさまでばかばかしいものを
日本ではアートと言わないかもしれないけど
私は凄く気に入った!
こういうことやって行きたい!


ろんどん!5_b0166922_813548.jpg
興奮冷めやらぬまま
「イギリスのライブハウスに行ってみよう!」
ということで
ガイドブックによるとセックスピストルズもやったことがあるというライブハウス、
「100 CLUB」へ。

ろんどん!5_b0166922_8172289.jpg

なんかオープンだなと思ったら、
出演者がステージに出入りする部屋などが無いんですね!
そういえば出演者はそのままステージにあがってました。

出演者皆様平均年齢高めで
「最近趣味ではじめました^^」みたいなおっさんバンドもあったのだけど
最後のおっさんバンドは洗練されたロックでかっこよかた〜^^*

まあドラムの人、
ろんどん!5_b0166922_8205933.jpg

デビルマンだったけど。




六日目へ続く
by hawkey | 2011-01-28 07:29 |