keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ろんどん!4

b0166922_7265124.jpg


この日はまさにロンドン観光ってかんじの事してます!

終始曇ってて映像が暗いのが残念です…








b0166922_6551034.jpg

バッキンガム宮殿にて、王室に従事する兵隊さんの交代式!
マーチングしてますね!

b0166922_6563714.jpg ロンドン警察とうんち

b0166922_6573964.jpg とてもかっこいい凱旋門とうんち


そして大英博物館!
b0166922_733586.jpg


b0166922_751163.jpgみいらだじょ〜

大英博物館はもう、なんでも集めちゃう!ってかんじで
バラエティー豊富!
主にエジプト押しのミュージアムショップがやたらと充実していました^^


いろんな国のいろんなもの集めてて、建物の上階の奥のほーに日本のコーナーもありました

茶室があって、鎧があって、仏像があって、浮世絵があって、掛け軸があって、根付けがあって…
あとなぜか春画がありました(笑


b0166922_774310.jpgそれから現代のコーナーには
せ、「聖☆おにいさん」!!!

そういやmixiニュースでちらっと見たかも…
光さんすげえっす。


その後、ピカデリーサーカスの劇場で
マンマ・ミーアのミュージカルを観ました!
英語わかんなくてくやしかったけど
下ネタはビミョーに分かって複雑だった…笑

最後のフィナーレでは観客総立ちで盛り上がりました
となりのおっさんが手当り次第にいろんなひとと踊りまくってて愉快だった^^

きはらは盆踊りになるので勘弁して下さい^^



五日目へ続く
[PR]
by hawkey | 2011-01-28 07:21 |