人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満たす為だけの

最近は排泄するようにブログを書いてる
変わったな、自分も
でもあいかわらず重い

みんなのきーちゃんとか言われて嬉しいけどみんな私のなにが好きで私は何が嬉しいんだろう?これからも変わらない本質的なもの?影で人の為に地味に生きたいという思いと変わったことをして目立ちたいっていう思いがごちゃまぜだ 分裂しそう でももし自分が目立つことが誰かのためになったとしたら?そんなばかばかしい期待を抱きながらなにかができそうなきがしてる夏休みはもうすぐだ



っと、そんなことを考えながらの








バトンです(^^
ルール無視してくれw


--------------
ルール
みた人はコメ残して自分もやること。

絶対強制!!(^^)}OK?

タイトルは“別れた”“記念日”

●使用中のアドの意味は?

きーさんは鳥になってスピッツに会いに行くよ

●現在の着信音は?

[ケータイアレンジに従う]
とある。


●現在の待受は?

Run&Walk
歩数と消費カロリーが表示されます^^
昨日は24カロリーしか歩いてないw

●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!

なんとなくそのまま予測変換

あ:アドレスで送って?w
か:かほん一つくらい
さ:誘ってみていい?
た:誰かに縮小される
な:などの面白さをえらそうに論じればいけりん
は:は自己責任でいきましょう。
ま:まだ詳しくは決めてないけど
や:やっぱグーグルかな! いいかんさや
ら:w
わ: わかります
を:をはじめとする
ん: んー(・ω・)

いけりんなんてあだ名の友達いないのに誰…!?
いいかんさやって何…!?!??


*恋愛バトン*


《タイプ編》
髪型→サイドとトップがある程度あれば
髪色→アッシュ系たまらん!っていうか自分がしたい!
格好→そのひとのこだわりを感じるもの
体型→白い羽根があったら後ろからそっと抱きしめられない
性格→予測不能
SかM→Mよりでお願いしますというか真性のSはこわいです

《色々編》
*一途ってどう思う?

恋愛倫理的には良いかもしれないけど
人間的には狭くなる可能性があると思います

*チャラいってどう思う?

その人が自分がチャラいことに気付いていればモーマンタイ

*血液型気にする?

好きになる人B型多い…

*mixi歴はどれくらい?

高二の夏ぐらいからだから…3年?

*名前の由来は?

あだなだよん

ここから先は質問は消してね!!

A:ちるどれん
B:種類があって決められない
C:=マイミクの数多い人
D:いっぱいおる…
E:実はむさびにたくさん潜んでる
F:お茶の水のベース専門店のお兄さん
G:大阪の人
H:動物(顔)
I:遊びに誘う人
J:言わない約束!
K:とーさん
L:たくさんおる
N:おくま
O:あらゆるセンスに通じると言って良い
P:特化してる人
Q:そうね、自分がそうなりたいのかもね
R:ギター持つ男子は結構みんな…
S:球大を思い出すなあ(^^
T:ジェンダーですか!!
U:理系よりの人
V:大学の体育の授業で良いジャージ来てる人
W:何それ?
X:「ブラバンでした」
Y:なにせウマいの沸点がひくいものでして…
Z:定義がわかりません^^w

では
正直に見た人全員やること!!
絶対だから(;゜Д゜)/
嘘つきは嫌い。見た人はコメ。
コメしてくれた人には質問送ります。



まあブログってこともあるけどやっぱ個人名はかけないよ
特定の人の名前ばっかになっちゃってなんか申し訳ないもん

しかしそーするとどんどん自分本位になってくなw
まあいっか おやすみなさい!
by hawkey | 2010-07-16 04:09 | 考えごと