人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとの思いで中田商店をみつけて
革のバッグを買ったのさ

御徒町駅が目の前だったから
改札入って電車待ってたの

そしたら目の前で人身事故

嫌な気分になって、
「中田商店に行くのに手間取らなければ…」
「御徒町から乗らなかったら…」
とか考えて、あげく
「このバッグが呪われてるんじゃぁ…」
とか考えはじめた

JRのアナウンスから逃れたくて新宿から西武線に乗り換える事にした

東口を出たらブレイカーズ…
っていうかDAIGOがいたんだ!!

「みんなありがとう!」
「きゃー!」

ってやってた
ちょっと元気出た

人身事故で足止めくらわなかったら見られなかった
呪いじゃなかったんだ


嫌な事も良い事も予測しないスパンで巡るんだと思うと前向きになれた


アイドルすごい!
DAIGOありがとう!

まぁ、どーせなら嵐がよかったウィッシュ!笑
by hawkey | 2010-07-14 18:55 | つぶやき+α