人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えなじ

弟の高校の文化祭に行ってきました

じょしこうこうせいのスカートと紺ソの間の生足もいいけど
だんしこうこうせいのそでまくりワイシャツ+シャギーのきいた髪型+汗も同じくらい好きです

朝から行って
ジャグリング同好会みいの(すごかった)
一発芸選手権的なのみいの(「自分より格上のやつに会った時のティラノサウルス」が傑作だった)
リアルキャッツみいの
軽音みいの(チャトモの三日月をベースボーカルでやるとは…
合唱部みいの
引退したての運動部によるガチ演劇みいの(こうこうせいパワーの神髄をみました 正直泣いた)
弟が担当してるプラネタリウムみいので

あっというまに夕方です


自分の話にならないように小難しいこと書かずにおこうと思ったけど
これだけは言わせて!
最近良いと思える沸点が下がってきた、良い意味で(^^


今から予備校の先生のライブみにいってきまー
連絡先知らなかったんだけど
突然行って平気だろうか…(´`
by hawkey | 2010-06-20 17:03 | つぶやき+α