人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カドミウムイエローをテルピンで抜こうとしたような夕陽

カドミウムイエローをテルピンで抜こうとしたような夕陽_b0166922_744715.jpg

本日は予備校の後輩(といっても春から同級生)と一緒に
ギロッポンへ,ルルノアーみにいきました
六本木へ,ルノアールみにいきました。

の前に!

新宿で腹ごしらえじゃーい!
写真は東口にいたジャンボ松井です。
神座(ラーメン屋)いきました
6年ぶりに食べたあの味!案内の言い方!懐かしかったー
小学生の頃を思い出した
おおきに!

で,

ルノアールなんだけど,

超よかったわー!!!

印象派って甘ったるいイメージあって好みこそしなかったが
ルノアールの絵は彼の人間性とか絵が好きな感じとかがめっちゃ伝わってきて
風景画なんか愛に溢れてまぶしいの!
初めて絵で疑似体験をした!

さらに,同じ絵でも別の場所から見た瞬間ハッと奥行きが出たり
遠ざかるほどはっきり見えてきたりして
純粋に楽しめたー(´∀`)

絵にもこんな楽しみ方があったんだなー
目からウロコの気分でした!
たまには自分の趣味とは違うものに触れるのも良いと実感した!



すごい嵐だ。
東京にやってきた誰かさんはとばされないように…
by hawkey | 2010-04-02 07:04 | つぶやき+α