人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆとりのないスケジュールをもすこし詰めてディストーション

うがぁー
疲れたー
やっぱベースボーカルって神経がタコの足みたいにくねってからまってそれは一見見たことのない別の生き物のようにぼくの目の前を塞いだがなんてことはない,足の先からかじってみれば潮のにおいかおるおいしいおいしいタコの刺身,内側から鼓膜をゆらしたけどね

やらなきゃいけないことがたくさんあるんだけど,
ちょっと休んでブログ書く

左腕筋肉痛&両手の指先がヤスリがけされました
…ギターの持ち方が悪いのかなぁ…
by hawkey | 2010-03-15 23:46 | つぶやき+α