人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0泊3日

今日は
朝、起きたものの二度寝
昼、起きたものの二度寝
夕方から夜にかけてニコニコ
夕飯を食べて今に至る、
というハイパー非リア充生活をしました。

あのね、私予定無いとすぐこーなっちゃうから
これからは死なない程度に毎日予定を入れようと思いました。
勉強…とか…ね…

えー明日は
早朝から茨城に向かい
夕方までに大船に戻って来て
予備校終わり次第横浜に行き
そっから夜行バスで東北へ

明後日は
早朝八戸に到着
電車で二戸まで行く
夕方再び八戸で夜行バスに乗り込み

明々後日東京駅に帰って来ます

今予定立てるためにいろいろしらべてたんだけど(ネットって便利w
メインの福田繁雄回忌展以外は温泉行くくらいで
わりとぶらぶら歩いて岩手の土地の雰囲気を肌で感じてこようと思います

なんでこの時期かってのはまぁ
バイトも終わったし、予備校も2学期が終わって一区切り
それに最近製作が仕事的になると同時に
他の事に気が散り始め禁mixiさえ破ってしまう状態。
自主的に旅をすることで(あと尊敬すべき福田繁雄氏の作品を直接観に行く事で)
いろいろいったんリセットして何か得てこようと思います

カメラ忘れないようにしなきゃ!
珍しくまともなブログになりそうだ(笑
旅の様子はケータイからレポするので皆さんお楽しみに〜♪
by hawkey | 2009-12-04 23:25 | 考えごと