人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わりと深刻な夜明け

わりと深刻な夜明け_b0166922_02498.jpg

面談で言われた時は漠然としてたけれども
あとでかつおちゃん先生と話してだいぶ整理された、

つまり今の私は
いろんな男と付き合うけれどどれも本気じゃない状況でありまして、
そんなそぶりをみせながら本当は一人の人を想い続けたいよね、
っていう

あーこれは例えの話よ(笑

一つのことに集中できない、
一つのことに集中し出すとまわりが見えない
この一見正反対な2つの要素が同居しているのがつまり私だったりする。

19年間断定を避けてきたものを
今こそ決めなければ。

たいていのことは3ヶ月すれば上手くやれるようになる

頑張ろう
by hawkey | 2009-09-20 00:24 | つぶやき+α