人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパースター

むふふふ。

わーい
アリアスにいったら橋本さん本人に会っちゃった!!
1時間近く?しゃべった!
芸大行くまでの事をいろいろ話してもらった!

浪人は絶対必要って言ってた!元気でた!

やっぱ他人を気にせず自分が思った事をやりきる作家性なんだなー
あとそれができるようになるための技術と経験と。

ちなみに橋本さんはまっぱの自分を描いて受かったらしい(笑

講師にもいろいろ言われるだろうけど
逆上しないで持ち帰って自分で整理してみって
ありがたいアドバイス(;ω;)

いやー他の人もいたし去り際はそそくさとしてしまったけれど
またお話し出来たらいいなー(^ω^)

あー次会ったらじぶんの絵を見てもらえるようでありたい!


「明日あなたを燃やす炎に向き合うこゝろが欲しいよ
もしも逢えたときは誇れる様に」
(スーパースター/東京事変)


橋本さんは私のスーパースターだなー(´ω`)
by hawkey | 2009-07-02 18:45 | 美術のこと