人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン♪

その昔らんせきからもらったやつやります(・ω・)
勢いで

実際はろさあさんのとこからもってきたw





長いよ!注意!



♪音楽は世界を救うバトン〜ハイレベル〜♪

♪自分が気に入ってる曲を、他の人にも聞いてもらおう的なバトンです。
曲名、アーティスト名だけじゃおもしろくないので、なんかその曲について熱く語ってください。
♪一つの質問に対し複数の曲を答えても構いません。
♪熱く語るためにその曲を聴きなおすことは構いませんが、質問に答えるためにいろいろな曲を聴いて選ぶのはやめてください。
あくまで自分の直感にしたがって答えてください。
♪全ての質問を一つのお気に入りのアーティストの曲で答えてもいいし、全然違うアーティストの曲でも構いません。

------

#聞くと向かい風の中夕陽に向かって叫びながら走りだしたくなる曲

◎ひとりだけ/チャットモンチー

夕陽色のギターを〜あああ〜
ってかんじで

あと,スタジオで収録した音源たち(笑

#自分の人間性を表している/こんな人間になりたい、と思う曲

◎つめあと/GO!GO!7188

どうせなら死ぬまで遊びまくって世界のどこかにちいさなつめあと残したい感じです

#こんな恋愛してみたいラブソング

◎猫になりたい/スピッツ

猫になりたい君の腕の中〜
でもいいんだけど

灯りを消したまま話を続けたら〜
っていう恋愛がいい(・∀・)!(謎

#聞くといつでも泣けてくる曲

◎点と点/スピッツ

最後で泣く

◎恋のうた/スピッツ

君と出会えたことを僕
ずっと大事にしたいから
僕がこの世に生まれて来たわけにしたいから

私にとってスピッツってこんな存在…(-ω-*)

#凹んでてもちょっと元気をもらえる曲

◎ぬかるみ/GO!GO!7188

ゆうちゃんのハイトーンボイスでポジティブ加速!!

#楽器/技術/メンバーが揃えばぜひ演奏してみたい曲

◎揶揄/RADWIMPS

だってかっこいいやん!!
ピアノやべ〜!

あと,東京事変全般!

あと地味に

◎カスガイ/チリヌルヲワカ

やってみたい(^^

#初めて聞いたときに地面にめり込む程の衝撃を受けて鳥肌が立った曲

◎浮舟/GO!GO!7188

いや〜衝撃でした!

◎愛って哀しいね/ミドリ

もなかなか

#気がつくと口ずさんでいる曲

その日によって違うけど〜
今出てきたのは

◎虹/ELLEGARDEN

#がんばるみんなに薦めたい受験生ソングor勉強がはかどる魔法の唄/アーティスト

やっぱ

◎けもの道/スピッツ

怖がらないで闇の向こうへ
手を伸ばす前のまわり道〜

絵を描いて居るときミドリが良いのは私だけだと思う(・ω・)

#着信音or目覚まし設定曲からイチオシの一曲

◎19才/スガシカオ

めっちゃ目が覚める(笑

逆なのが

◎魚/スピッツ

逆に夢心地で二度寝へ突入してしまう orz

#深い思い出/思い入れのある曲

◎Sailling Day

踊るのも弾くのも難しかった〜;;

#結婚式で歌いたい曲自他問わず

◎一期一会/中島みゆき

いやいや笑

#ブクマしてる人を曲であらわすと??

コメントしてくれた人はもれなくわたしに曲であらわしてもらえます(いらねー)



全然熱く語れなかったー。・゚・(ノД`)
by hawkey | 2009-04-23 22:18 | 音楽のこと