keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いんぷと

スクールデイズ見て、
ハンターハンター読んで、
家族ゲーム見て、

とくにハンターハンターは影響されたー
頭の中での考え事がすべてハンターハンター風に再生された

そんなこんなで

気づいたら夜が明けている
→予定があるとそのままでかける
→帰ってきたら死んだように眠る
→起きたら翌日の夕方近く
→動画めぐってきたら朝が…

をくりかえしてる!

二限でると考え事や企みごとがはかどる!
とってない授業でも毎朝出てなにかしらあたまはたらかせようかなぁ…


こないだのゼミ飲みが有意義でここしばらくの旨のつっかえがとれたみたいだった
ゼミ選び成功だったと思う
[PR]
by hawkey | 2013-04-26 12:56 | できごと

広告業

広告業

広告の納期が遅れると、遅れた分の損害賠償が発生する?
実際はどうであれそう考えれば気を引き閉めて取り組める。


b0166922_2282476.jpg


この前の日曜日は歌舞伎見に行った!
独特な世界で楽しかった!
できれば能とかも見てみたい

浪人の時つげ義春読んでこれって幽玄ってことなんじゃないかと思ったのだけど
もし間違いじゃないならもっと昔からある日本の文化から日本人の魂の在処を探りたいです
[PR]
by hawkey | 2013-04-24 17:49 | できごと

チクチク

昨日は春からおじゃましているシェアハウスで、ひたすら漫画を読んでいた

フランケンフラン、諸星大二郎、うみべのおんなのこ、漂流教室、脳噛ネウロ

と、アニメの進撃の巨人見たり

前日にFate/zeroを満喫で読んでその夜「LIE」という脱出ゲームをしたり

もう頭がごちゃごちゃです


昨日読んだやつはどれも刺激された
漂流教室の絵柄でダンガンロンパ描きたい
[PR]
by hawkey | 2013-04-12 12:58 | 考えごと

新年度あけましておめ

日光は予定をずらして4日間行って来まして、

そのあとは追いコンやら送別会やらOG会ですぐ体力切れて
いけなかったライブが…

まじで体引きずっても金使っても出られるイベントは出ようと思いまちた

んで

春だぁー!新学期!

b0166922_2165941.jpg


これ1日の写真!
もうちりはじめてるね
ムサビの桜増えてました
とりあえず4月のはじめはわりと遊びまくっている

昨日は軽音で
スケート→ボーリング→銭湯→人狼
今日は今日でこれから引っ越し!

10日からお仕事始めます。
勉強は8日からかな
毎日なにかしらやりがい感じながら突っ走りたい
頑張ります!
[PR]
by hawkey | 2013-04-07 06:08 | できごと