keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

水曜日は六本木に後輩がサポートで出てると言うことで見に!
めちゃめちゃうまくなっててびっくり!
ノリノリでとても楽しそうだった!いいなぁ~


木曜日は朝から晩までバイトとアトリエ探しの用事、


金曜日はバンド練習からの、
廃校手続きからの、
ケルピーマスタリング!
「定点コール」というかわいい~曲をキラッキラに編集しました
反応が楽しみ!


土曜日は廃校でサバゲーしました!
みんなはしゃいでいて嬉しかった
カラオケが良い例だが、グループ単位で遊ぶのがきっと一番楽しいね
学校でもやりたいな~


写真がぜんぜんない笑

久しぶりにこんな忙しくって戸惑いまくりました
申し訳ない気持ちで睡眠をとりました

これから三日間ボランティアしてきます。

待ってろ日光!!

-おわり-
[PR]
by hawkey | 2013-03-24 17:34 | できごと
月曜日、

かおりんと青春18きっぷで金沢へ!

b0166922_292837.jpg


旅のほとんどが移動でしゃべり倒した~
承認欲求の満たされる旅でした笑

ボックス席では飲んだり食ったり

b0166922_292577.jpg


持参のアンズ酒で乾杯

b0166922_292114.jpg


カニチラシ!


肝心の金沢はというと、21世紀美術館が展示入れ換え中という!!<(^o^)>残念!!

しかし兼六園が思った以上に充実していて満足なのでした。

またいくぞ金沢!

-つづく-
[PR]
by hawkey | 2013-03-24 17:17 | できごと
最近のアニメのタイトル風


いやはや、いろいろあったー

日曜日、

新宿3箱同時開催のサーキットライブへ!

小南さんシャイな感じがかわいかった
思ったよりも繊細な声でバンドサウンドに埋もれがちなのがもったいない~!

ハグレヤギすごくよかったーうるっときてしまった

ピロカルピンも声にうっとりしてしまった

たまたま見かけたバンドじゃないもんとD.W.ニコルズがおもしろかった!(^^)

こういうのがあるからフェス形式のライブはいいですね~


あとちょっと遅れた
ホワイトデーでもらった!

b0166922_271990.jpg


女子力!笑


-つづく-
[PR]
by hawkey | 2013-03-24 16:54 | できごと

一を話す間に三突っ込む

いやー!
今日は久しぶりにいろいろあったな!

まず朝起きて例のブツを引き取りに

レ ー ザ ー ガ ン

これがまたワクワクするんですわー!
何をするかは内緒(^b^)
映像をたくさんとったので編集してCMをつくらなくては!
旅でじっくり練ろうかね

そんで夕方からお父さん自転車も
らえるっていうんでとある業者に。

ケースもポンプもないというので意地になって段ボールごと近くのイオンモールまで一人で運んで組み立てて空気入れてやった!
ゴミ片付けてくれたり道具貸してくれた自転車やのお兄さんマジ感謝!

b0166922_245466.jpg


そっから3時間近くこいで帰ってきた!
寄り道したけど
あらかじめマップで距離調べたけど20キロではなかったな
だとしたら49.195キロ2時間で走るマラソン選手すごすぎ!
[PR]
by hawkey | 2013-03-17 11:47 | できごと

やってみたはいいものの

おっ、ペース取り戻せそう

iTunes全曲適当に流してるんだけど、自分がボーカルやったバンドの音源久しぶりに聞くと笑えない…

歌下手くそすぎ…はは…
よく聞いたらギターも下手だ…
うわっ、ベースも弾けてない…

うわあああぁぁぁ

そして漫画を描いてみる…
なんだこの手癖でしかない落書き
みんな棒立ち右向き
年齢描き分けられない
背景描けない

へあああぁぁぁあ

フェイスブックを見てみる
なんだこの猫背で丸顔で
ニヤニヤ笑ってる不細工

ぐへええぇぇぇぇ


誰か私にギャンギャンにエフェクターかけて紛らわしてくれ~
ディレイとディストーションかけまくってノイズになりたい~
[PR]
by hawkey | 2013-03-14 18:52 | 考えごと

春休みとは

「春休み何してた?」

って問いに上手く答えられなくてちゃんとまとめてみる

1月、
バイトと卒制手伝いと部屋の片付けしてたな
ふじきゅーにも行きました

2月、
就活、看板作り…

こっ、これだけか!
ちまちま人に会ったり出掛けたりはしてるんだけどなんだろうこのさらさら月日が流れてく感は!
焦る!

それはそうとHYBでスノボに行きましたよん

b0166922_20551.jpg


朝もやがきれいー!

最後の方コツをつかんでだいぶ楽にターンできるようになった!
けど、
《外傷性頚部症候群》
…通称―― “ムチウチ“

によりしばらく寝込んでました…(:3□

昨日整体に行きほぐしてもらったら完治して
今日は友達の送別会に意気揚々と行きカラオケオールしたのでした!

思わずボイスチェンジャー遊びと
「前向きに事を考えてる」を伝導してしまった

あーやめられません

そいでは少し寝ます
目覚めたらおばあちゃんの誕生パーリィ
[PR]
by hawkey | 2013-03-10 06:24 | できごと