keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近ブログから遠ざかっていた気がする!

b0166922_10181416.jpg


(画像全然関係無いけど)
おととい高校の同窓会ですた!
なんと、100人もの人が集まって、ヒヤヒヤしながらも屋外で敢行!
幹事だったもんで全然写真などとれず…

しかしたくさん懐かしい人に会えてよかったー!
将来の話もしてきーちゃん教師になったら子供そこに通わす!とか言ってもらえて
またいろいろ頑張ろうと思った(^^

オール組7人しかいなかったけどわきあいあいとしていた笑
いいめんつだったなー

クラスごとにもまたあつまりたいなー、
2-3とかね
そういやあの頃からブログはじめて5年たつのか…!


さ、とりあえず現実に引き戻されてますよ
目の前のコンクールですね
[PR]
by hawkey | 2012-09-18 10:09 | できごと

サマコン三回目!

新学期はじまった!

b0166922_2152448.jpg


夏の締め括りとして(若干新学期被ってたけど)
軽音のサマコンがありました!

私は時雨やったりメタル?やったり
するバンドと、
中高で親しんだ懐かしい曲たちをやるバンドで出ました!

MCが上手くいって、演奏も一体感があって凄く楽しくって、
こんなに楽しいのいつかのチーム8823ぶり!

そのあとも終始調子乗りまくりでした^^;


ライブのあと何度かこのブログで話題にしたことある凄い先輩に、
「25年生きてきた中で三本の指に入るくらい変」と言われ、
ツイッターとか何千単位でフォロワーいる人だから、凄く嬉しいと同時にかなり驚いた^^;
とりあえず一生の思い出になるなぁ~

いろんな人にいろんなこと言ってもらえて、全部忘れないようにローカルの日記の方に書いてあります^^

この調子で芸祭も駆け抜けたいなぁー!
[PR]
by hawkey | 2012-09-06 08:52 | 音楽のこと