keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タイムスリップ

日曜日は時空に乱れが生じて
二年前にタイムスリップして"前撮り"をしてきました

b0166922_181558.jpg


まあ矯正の関係で遅れてしまったんですけれども…恥ずかしかった…
その後に懐石料理とか食べちゃっていいかんじでした〜


前日は眠れなくて、
これから就活を控えた身であらためて将来の事について考えをまとめていました。
そうするとやはり第一志望は教師ってなりました。
自分が成長したい一心なんです。
勤勉ではないので自分から、自分を成長させてくれる環境に身を投じて行かなければ。
でも就活も楽しそうなのでやります。
というかまだ何も実態がつかめてないのでこれから学ぼうと思っています。
最近、忘れていた事を思い出す機会があって、それも含めて決心を固める良い機会になりました。




昨日は油のAコースの飲み会で、
憧れの遠藤章子先生と深く話せて感激でした!
いろいろと迷っていたことも、おおらかに認めてもらって背中押してもらって、
アナタみたいな子が生徒で嬉しいと言ってもらえてもう…もう…!!
有り難すぎました…!
他の先生方にも名前覚えてもらってよかった!

となりで彫刻科の飲みもやっていて、
ボスさんがいて話せて、それもとてもうれしかった…!
展示行きたいなー


b0166922_12380.jpg


その後はヨーコの家にお泊まり〜
コンペイ糖とマシンガンが同居する部屋です 惚れた笑

寝不足な状態で親知らず抜いたもんで、
痛くて泣き叫んでました(ノ-T)



創作意欲も湧いて来たので、明日こそ学校ちゃんと行きたいー
[PR]
by hawkey | 2012-04-25 01:25 | できごと
最近は授業さぼって

b0166922_0211142.jpg


こーんなトコでバイトしたり、
1年の新歓にお邪魔したりしてました〜

そんで、
昨日の事ですが、バイト先の友達のライブに行って来ました!

b0166922_034690.jpg


下北のイタリア料理のBAR(ばると読むらしい)で、
アコースティックライブが出来るようなところですた!

友達のCDも買って、今聞いてます。
バックバンド入ってるのね!
しかし、若干雑音が入ってるのと、ベースが生っぽいので宅録なのかな?
ライブはボーカルメインでみんな女の子でかわいかったれす(^q^
普段うるさい音楽ばっかやってる身にはいろいろと新鮮でした!


そして今朝方、ノートパソコンが落下した先に愛携帯のDIGNOたんが居りまして、
残念な事に4回目の死亡が確認されました。
帰って来たらそれはそれなので、これを機に本ブログで
自分のお気に入りアプリ紹介でもしていこうかな〜という所存です^^
スクショとれるようにしたい…


んま!そんなわけで!
やらなきゃいけないことも山積みで忙しいです
でも太りました(;´Д`)どどどどうしおう…


今日あらためて早起きの気持ちよさを知ったので(DIGNOたんの一件で寝覚め超よかった)
明日は早起きしようかと!

んでは!
[PR]
by hawkey | 2012-04-18 00:40 | できごと

わくわくして仕方ない

b0166922_1845788.jpg


足の指も騒ぐとは良く言ったものだが、
今背骨にくすぐられているー

履修もなんとかしたし
早くバンドやりたいなー

大学生バンドのNOGIKUというバンドが好きすぎてさっきからもうずっと聞いてる
この、楽曲のまっすぐさと、歌詞の見え隠れする根暗さと、みょーなダサさがたまらんー


とりあえず落ち着かないからこれからイラスト描く仕事やっつけるよ!

b0166922_1874282.jpg


そうだそうだ、
昨日誕生日だったー!
たくさんの方からおめでとういってもらってうれしかった(≧艸≦*)

22才なったことだしと思ってボーイフレンドを晒したらやっぱりこっぱずかしかった(笑

さてやるかー
[PR]
by hawkey | 2012-04-11 17:52

新学期!

ふー!

新学期始まって一週間、毎日歩き回ったり走り回ったりしてて
春休みについた脂肪がこそぎおとされたようだよ!!

昨日はHYB花見で、
月も花も綺麗だったし(ガチで)
寒かったけど楽しかった!
今度は海呑みしたひ~!


今日は派遣のバイトに行って
友達増えたり武蔵野線を遅延させたりいろいろあったんだけど

なんせこういう日々ってのは写真がないもんでね~
残念ん~!

ってわけでこんくらい短い日記にしときます!

さちあれ!
[PR]
by hawkey | 2012-04-09 02:10 | できごと