keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー

<   2011年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

初代遊戯王opが頭から離れません

グラフィックで働くのって難しー(><。)
とにかく引き出しとキャパがなさ過ぎるorz

イメージ強く持ってカバーしつつ、
もうちょい勉強の場がほしい…

それはそうと、今日は学祭やで!
あっという間に徹夜してしまったよ!^^
寝たい^^
部蓄はもうやだ^^


あと15分で徘徊するためのウサギさん作って風呂入って寝ます
無理だ〜!!!
[PR]
by hawkey | 2011-10-29 05:46 | つぶやき+α

だの

最近店長代理の人とわりかし仲良くて、
今日はメニュー入れ替えで廃棄のチーズに、普通のチーズとガーリックソーストッピングって形で、315円のピザをつくってもらたw
 
普通においしかったけど見た目雑魚すぎるw
腹にもたれてるなうだけど
最初の一口めが一番うまかった!
二種類のチーズとガーリックと無駄に振り掛けたブラックペッパーとの香ばしい香りがたまらんかった(´∀`)
 
店長代理の人には笑われた
 
よし、今日は夜を徹しての作業だがまず家に帰らなくては!
 
これ打つの夢中になってたら目の前を終バスか…バカヤローー!!!!
[PR]
by hawkey | 2011-10-27 22:27 | できごと

きあい

やっぞ!

やっぞ!!!
[PR]
by hawkey | 2011-10-27 01:11 | つぶやき+α

たきの おといれ

ってなわけで、昨日は結局寝たんですけど、
3時間ぴったしに目覚ましかけたら
スッキリ起きれた!

ハラショー!!!
[PR]
by hawkey | 2011-10-25 08:25 | つぶやき+α
はー

長いよ〜
[PR]
by hawkey | 2011-10-25 04:00 | 考えごと

チョロmks

今日は最後のデリバリーを
カラオケスナックみたいなとこに行ったんだけど
よっぱらったスキンヘッドのおっちゃんが
 
「あー?男の子かと思ったら女の子か!」
 
「ここのピザうめえんだよ」
 
「お釣りはいらねぇよ」
 
「その代わり今度デートしろ!」
 
とやんちゃっぷりを発揮していたw
 
まさかのナンパwww
お前女なら男みたいでもいいんかwwwwそれともホモかww男の子が好きなんかwww
 
まぁお小遣いもらったしいっかwwww
[PR]
by hawkey | 2011-10-24 22:03 | できごと

備忘録

きみが男に生まれたいと思ってもどうしようもないとかそういう必然と、そうでないこと

ひとりのときと、ふたりのときと、集団のときとの違い

神は死んだのキリスト教は今や破綻してる、のは覇権が誰にもない時代になったからだったか
[PR]
by hawkey | 2011-10-23 06:06 | 考えごと

インポルタンテ

今日は久々にオールしたあぁあ

昨日は組成室で11時まで飲んで、斎藤先生の話があまりに深すぎて酒の勢いもあって泣けてきた
宇宙と人間を比べて悲観するのはナンセンスだってだけの話だったんだけど あれ?

これから社会はどうなっていくかとかを話してらしたんだけど、
マルクスとかニーチェとか階級とか革命とかTwitterとか氷河期とか自分には到底ものにできない引用だらけ、もうすごいほんとに先見の明(字がわからん)ってこういうことだなぁと。
もの凄い尊敬。
斎藤教があれば入信するレベル。
 
斎藤先生の絵もすごい好きだし、もっとこの先生に教えてもらいたいとほんとに思った!
 
だけど春が来たら引退してしまうのよね(;ω;)
70歳だからね…(;ω;)うぅ
 
ちなみに教授室に行ったとき
「僕が君を襲っちゃうかもしれないからドアをブロックであけておこうね」
と言ってた人です。
 
私が知る中で唯一、自他共に認める絶○おじいちゃんです。
 
あー遠藤さんに子供がいると知って元気出てきた
私もがむばる
 
良い歳のとりかたするよ!
[PR]
by hawkey | 2011-10-23 05:27 | できごと

おかねがからむーちょ。

b0166922_1261646.jpg



そうだな…
たとえほんのちょっと絵柄が変わっただけでも流行は流行だし、
パクリだ!などと腹を立てる人なんかいないか。

「そういう人に頼みました的な感じで」

って言われて最初に思い浮かんだのはあのイラストレーターさんだったけど
あれくらいだったら再現出来るかもね
だってもうイメージが出来上がってあるのですから

さあ、
プライドを捨てよう。
文脈っつーか全力で空気読みに行こう
得意ジャンルじゃんか

なんだ、こんなもんか、という世界だ
おかねがからむと
[PR]
by hawkey | 2011-10-19 21:55 | 美術のこと

IF(X=豆+覚醒)

あーぎゃー
数学をおろそかにしてたツケがまわって来た
小学生に数学嫌いだとエクセルもろくに扱えない使えない大人になるんだよときつめに言っておこう

あと数時間したらケイオンにメーリス流す予定ですがもう文章はうちました
もうなんかうんこうんこ言いまくってるけど便宜上しょうがない便だけに
もうどーにでもなれ!だ!

まだやんなきゃいけない仕事があるけど
それはまた明日。
廃校文化祭実行委員が頑張ってくれてるので僕も頑張ろうと思います。

そういや去年の2月頃私も学生団体を作りたいとか考えていたんだけども
それも始動しないまま…いや、時期をねらっているのだぴょん
ビジネスした〜い金金金

あ、そうそう、芸祭では展示、やらないことにしました。
全く、やるとかいっといてカッコ悪いね!
でも平面の展示などやりたくないのだよ今は!
表現媒体はもっと他にある筈だ!

そして冬、春休みは絵は書かず、なんでも作り屋さんします。
アイデアを形に出来るだけの道具と知識と技術をそろえるんだ!
アートはアナタの身近にある…とか言っとけばそれっぽいべ!
がんばる!


今日はねごとに手を出した
月までいっちゃうわああ〜♪
イイネ!
[PR]
by hawkey | 2011-10-17 05:32 | 考えごと