keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー

<   2011年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

散弾

ひゃっはー!
 
ミドリのコピー超気持ちえぇ
 
メンバー基本クールだけど、やるとなったら激アツだからな!!
今から本番の事考えてわくわくするぜo(≧∀≦o)
 
みんなのってくれるといいな笑
[PR]
by hawkey | 2011-07-30 20:20 | つぶやき+α

同時多発テロ

いつも一つできただけで
腫れと熱と血膿とで悶え苦しんでいたおできが、受験の時も私を苦しめたおできが、
度重なるアウトドアのせいか
八ヶ所くらいにできはじめている…!

やだやだやだ
しぬしぬしぬー!!!
[PR]
by hawkey | 2011-07-29 22:23

ONE

丹沢の塔ノ岳に山登りに行きました。
おとついの話だ

b0166922_1414798.jpg



いやー、前半テンション上げすぎて後半バテるという一番アホなパターンでした

登ってる間は、どうでもいい話をしたり、人はなぜ山に登るかを考えようとしたりしてましたが、
とりあえず辛かった
今筋肉痛ともいえぬよくわからないだるさが体を襲っています

見晴らしの良いところから神奈川を一望した時はやっぱ登ってよかったと思ったなぁー!
山登りってまだまだわからない

昨日は免許の更新をしたあと、スピッツ練に行って、
その後暇だったのでワカバンド諸君とラーメン食べたりしてだべってました
が、7時すぎる頃にさすがに眠気がハンパなくてお先に帰ったのでした

帰ったら飯食ってそのまま今日の昼まで寝てましたが、
教職とバイトとバンドとバイクと心配事が多すぎてなんだか憂鬱です

いつの間にかバイト4つになってたありゃまー
これからデリバリーの方のバイトいってきます
ってか、すぐ近くのコンビニの駐車場で暇つぶしてるけど行くタイミングがわからない
なれないと仕事できなすぎてこわいいいひいいいい
[PR]
by hawkey | 2011-07-28 17:17 | できごと

本能

b0166922_7211577.jpg


簡易に説明すると、
24日未明に取手を出発し
利根川を下り千葉まで目指したが
一日かけて5分の1しか進まなかったので
あきらめて橋で飛び込んだりして遊んだ

b0166922_6551037.jpg


ありゃこんなもんだっけ、
もっといろいろ詰まった一日だったのだけれども…
そうそう、ゴムボートをとりに芸大に潜入する時に守衛さんと助手さんと攻防戦したりして楽しかったお
最初の写真は昼時に休憩のためにコンビニまで移動してる写真

飛び込みはすんげえ~こわかった
前日にバイト先で呪いの部屋の前まで探検した時も相当こわかったけど
10メートルくらいかな
てがかりを頼りに橋を渡ってる時と飛び込む瞬間が一番こわかった
飛び降り自殺する人って相当な覚悟だなって話をしてた
みんな興奮してた(笑

後で木原はあの時飛ばないと思ったと言われたけど
ほんとに飛んでよかった
夕方じゃなかったらもう一回は飛んでたかなー

やたら恐怖心と向き合うような二日間でした。
夏だなー!

今日は学校のライブ放置して山登りに行ってきます!
[PR]
by hawkey | 2011-07-26 06:55 | できごと

-

b0166922_13223025.jpg

東京湾どこ(↑∀↑
[PR]
by hawkey | 2011-07-24 13:22 | つぶやき+α

-

b0166922_818425.jpg

でやーっ

2時間そんなに長くなくて寝てたらあっというまだった

パソコンいらなかったなアホみたい

るるるる るるるる
るるるる るるる
[PR]
by hawkey | 2011-07-23 08:18 | つぶやき+α

5つの県を股にかける

足何本あんねん!

やばいことになったぞ
今日はテストが終わったので実質夏休み開始!

立川まで和紙を買いにいき学校で作業
夕方、国分寺のスタジオで個人練

までは良いんだ今日は東京で普通なんだけど

明日の朝5時に家を出て富士急ハイランド(山梨)へ
21時にバイトを終わらせその足で取手(茨城)の友達ん家
未明に出発して利根川を下り銚子(千葉)へ
そっから帰宅(神奈川)

ひえ~
とんでもない3日間になりそうだ

しおり行けなくてごめんなさい
まさか自分いなくて無くなると思わんかった…
[PR]
by hawkey | 2011-07-22 14:13

耳事情

やっとスピッツ最新アルバムとげまる聞いてます。
 
いや〜あらためてアルバムで聞くとシロクマがヤバい!
歌詞がどうしても「死」を連想させる。
なんの例えかはわからないけど相変わらず想像をかきたてられるな〜
 
それ以外にも、変わっていきたいとか強くなりたいとか未然系の歌詞が多くてそういう精神がやっぱ好きだな。
前向きにばっかり生きていけないもんね。
 
音的には基本的にはロックだけどかなりポップで聞きやすい、とげまるってタイトル通りって感じ
個人的にはバリエーションの一つとしては聞けるって感じかな…
タイアップ曲とかも多いから安定しすぎな感じもするかも
 
「恋する凡人」「新月」だけはヘビロテで聞ける!!
 
や〜しかし良いものに変わりはないので
夏だしたくさん聞こうと思います
 
わくわく
[PR]
by hawkey | 2011-07-21 14:02 | 音楽のこと

モダンっ子

意見を述べなさい系のレポートは好き放題書けるからいいね

提出も終わったし後は金曜にテストあって前期終わり!
単位は今のところ二つ落とした!
二つとも1限!
金曜の一限は心理学だったからなんか出席出来た!

あとはとれててくれ~学習指導案~

バイトをいれたいのになかなか暇がないね
楽器の練習はじめよう

この夏も大きな思い出や経験が増えそうだ
忘れないようにブログたくさん更新したいです。
[PR]
by hawkey | 2011-07-19 17:33

破壊衝動season2

b0166922_1673719.jpg


こうひょうでちた。

今度は学校の壁を破壊してみまちた。
画質あれあれになっちった

b0166922_1675793.jpgアレだな、良いとか悪いとか成功してるとか失敗してるとか以前に
見た人がリアクションとりやすければ満足かな。

「遅い絵・早い絵」という課題だったけど、
似顔絵は生産効率重視なもの
穴の方は何度もやりなおせない企画性の高いもの
というところから入って作りはじめたけど
講評の時にそれを言えば良かったなぁ〜変な小芝居しなけりゃよかた



どっちもわかりやすくて、技術や作家性の上にあるけど名前のないもので
ファインでもデザインでもないからこそ
両方を揶揄出来るのかもしんないけど
ちょっと似顔絵師を揶揄することまでは考えてなかった
最初からそれ考えてたらもっと攻撃的にしたと思うけど
例えばいろんな画風で描くとか

なんにせよトリックアート以外の物に対しても
もっと愛情を持って制作する事だな
やっぱりコンテンポラリー系の授業は得る事が多い
たとえ◯山さんに見捨てられようがBクラス行けたら良いな〜


b0166922_16312369.jpg

[PR]
by hawkey | 2011-07-17 16:39 | 美術のこと