keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

空をきいてる夢を見た

b0166922_21562473.jpg

昨日は新歓返しでして、
なぜか打ち上げは2年ばっかで飲んでたんすけど、
今まで未知だった油絵科の男の子と話す機会があった!
 
きーちゃんが最初の授業の時に先生に作家になるの?と聞かれて
いいえ私は教師になりますと答えた時に
同級生の男子が「もったいない!」と嘆いていたよ
でもきーちゃんはやっぱり教師が向いてると思う
 
というような事を言われて図らずもうれしかった(^^
 
あと助手さんから油2年屈指のあげ○んの称号を頂いた(^^;
 
なんか友達のヲタ芸に便乗したり叫び声をあげたりいろんな人に尋常じゃなくからみにいったりと暴れたけど
みんな「きーちゃんウケる(笑)」みたいに
生暖かい反応で受け入れてくれて感謝ですm(_ _)m
 
相変わらずトイレの鏡見て
「誰こいつ?w」
とはなったけど
前より分裂してる気がしないのは忙しいからかな。
 
 
明日でバイク取り終わるよ。
[PR]
by hawkey | 2011-06-28 21:56 | できごと

逆日記

今日はあまりに予定が詰まり過ぎているので午前中切らせていただきました…
 
これから教習所行って
100均行って
学校帰って
生活科行って
部室行って
授業受けて
新宿行って
バンド練して
川崎行って本予約して
帰宅 の予定。
 
 
バンド練iPodをなくしてしまったのでどうなるんだー
まぁだいたい頭に入ってるからいいかな←
しかしスピッツの曲はベースとドラムで引っ張ってるとこあるからなー(^^;
 
 
なんかいろいろ生活がダメだ、
 
最近AKBにはまってしまって、あの共有できる内輪ノリってハンパなくハマるよね。
マジすかのドラマを鼻で笑ってみながらなんだかんだゆきりんとまゆゆかわいいー(´∀`)って
 
まぁ武蔵美で見た時からたかみな推しですが(笑
 
ほんとに秋元康すごいと思う。
そういや浪人中のしょなびの芸術祭で講演会きいたなー
なんていうかすごい子供みたいな大人だった
 
 
んで昨日は昨日で犬カレーの動画探したり…
関連で君の知らない物語のPVが出てきて
申し訳ないが弟とm9(^Д^ って笑ってしまった(笑
 
 
それはそうと最近課題ってか先生に恵まれて創作意欲来てます!
うぉお、作品頑張って作るぞ!
 
 
二輪は無事今月中に買えそうです。
[PR]
by hawkey | 2011-06-24 12:51 | できごと

チゴイネルワイゼン

b0166922_0221569.jpg


久しぶりに読んだ清原なつのがよかった

昨日は講評だった
なんか無難な評価だった

今日はオープンキャンパスで公開講評も見た
女の子の絵って流行りなんだなー

やっぱインスタやりたいよね
でもただの趣味になってしまいそう
あーぬるいぬるい
次の課題はキチンとできます様に。

昨日はうっかり友達と語り過ぎってしまって
先輩のライブに行けなかった
あーあなにやってんねん

今日は第一段階終わって
雨でビショビショだし
ジーンズの股のとこ破れるし
血足りないしで、
もう疲れちゃって
HYB6月病の集いはおやすみ。
HYBのイベント出ないのはじめてかも
なんか悲しいけど、
最近前ほど分裂している感じはなく、友達もたくさんいて幸せなので
まぁ良いんじゃないかな
要するに良い調子なわけです

明日は6時起きだ
休みがないーけどそんな自分が好き(゜∀。)
[PR]
by hawkey | 2011-06-18 23:36
逆なんだ、
クラッチをいれるから前に進むんじゃなくて
前に進みたいからクラッチをいれるんだ
 
教えられるときっていつも逆から教えられるんだなぁ
 
理性と本能、習う事と実行する事の半クラッチだなー
いれたあとは簡単だしな
 
 
関係ないけど森ガール山ガール釣りガールときたら(釣りガールが来たのかわからんけど)
次は日用大工ガールじゃね(^^(^^
 
学校帰りにウォークマン♪
[PR]
by hawkey | 2011-06-16 18:21 | 考えごと

あなログ

b0166922_20575361.jpg

通行人からイメージを膨らましてみたシリーズ!

油絵がかけない~~うぎゃー!!!

今の時代パソコン絵の方がかっこいいよ
それもかけないけど
油絵やる意味が見出せない程度にはクソ
[PR]
by hawkey | 2011-06-13 20:48
いやー今日は雨上がり気持ちよかったね!
 
「今日は雨が降ってじめじめしてやだね」
「うん、雨上がりなんかカラッと晴れて気持ちいいね」
「そうだねー」
 
というお互いの話をちゃんと聞いてない事が露呈するような会話を繰り広げてしまったよ(^^
 
 
今日は演劇を見ました
劇ムサではなく
回転コンパスという劇団
脚本が武蔵美の人らしいです
 
「行ってしまうのかい…!!」
みたいな演劇だった(笑
汗がほとばしる感じ良かったなー
壮大な世界観も好み(泥臭いマドマギみたいだった)!
 
けどなー
SFってあくまで科学理論に基づく言葉で成り立つ世界のフィクションを
あれがこーなったからこれがこーなってっていう仕組みを「なるほど…!」追うのが醍醐味なんじゃないかな…
そういう作風の人武蔵美に少ない
期待しただけに少し残念
根本的な事だけど

また見たいなーってより
演劇の世界ももっと知りたいな〜

同じ暗い箱で解放するもの同士バンドとも何かできそう〜
[PR]
by hawkey | 2011-06-11 21:38 | できごと

バケモンみたいな

高校生からバケモンみたいな人ってけっこうたくさんいるんだな…
 
東京怖いぉ(;ω;)
 
たまたま2週連続社長令嬢とデートするレベルの人間としゃべるだけで知恵熱出そう!笑
 
それとは別に
武蔵美には絵よりプレゼンが得意な人が居て、
並べると自分の作ったプレゼンシートがうんこ過ぎて悲しくなった(;ω;)
 
大人になりたいよー
人間の器どうこうでどうにもならない世界に渡り合えるようになりたい
でも無理だ
それ言い始めたら自分なんもないもん
 
とか考えるのも飽きたから
せめて自分の考えはきちんと言葉に出来るくらいの努力はしよう。
 
[PR]
by hawkey | 2011-06-10 23:46 | 考えごと

案外中年キラー

シュミレーター山田さんだったo(≧∀≦o)

名前もスキーの話したことも覚えててくれてうれぴ〜〜☆☆


最近夜バイクのこと考えすぎて眠れなくて起きれなくて
学校さぼりすぎてやばす
夢の中で元部長さんがバンドガンふりまわしてて超似合ってた
漫画かきたい

明日は一限からちゃんと出よう(><
そしたらかなり充実すると思う、なんせ5限まであるし実習だしそのあと新宿行かなきゃなんないし!

あぁ、体力使い切って泥のように眠りたいな

また矯正歯科医に怒られる夏が来るな〜
[PR]
by hawkey | 2011-06-09 15:40 | できごと

定点を知らない

b0166922_17452484.jpg

まにゅある二輪にはじめて乗ったぉ☆
 
バイク重かったお…(;ω;)
でも爽快でちたo(≧∀≦o)
 
今日はきわものカラオケがなくなったんで、アトリエでちょっと絵描いて帰るか〜
 
ねむー
[PR]
by hawkey | 2011-06-08 17:45 | できごと

^^)(^^

いろんな人に中免とっとけっていわれるけどほっといてくれよ~!!

バイクで高速のるくらいなら車借りるよ…

いろいろ考えたけどけっきょくカブに行き着きます
ハンターカブの存在に心狂わされてますが(^^
あとは店行って決めるか…


つか今日彫刻の新歓だったんだけど
やばかったー
洗濯バサミをおなかにビッシリつけたり
ワサビをたっぷり塗ったトーストを食べたり
KARAの曲にあわせてパイ投げ?しあう女子高生やら
パンツからフランスパン出てる人とか
パンダメイクの人とか
お尻で割り箸割る人とか
ガチオペラとか
亀甲ではないんだけど縛られて連れていかれる応援団?とか
脚立の上からコーラを手を使わずに飲む人とか
お尻でビールカン潰す人とか(ベネズエラに呼ばれて世界ランキング54位?よくわからん)
はっぱ先生とか
…あ、あと軽音の先輩がドレスの下にオムツはいて、そっから取り出したウィダーインゼリーを鼻から飲んでたwww

そして男はみんな脱がされ、
御輿の時の歌をみんなでなんども歌い、終了…みたいな…

彫刻科ヤバすぎる(↑∀↑)



あとそのあとはtkbちゃんちにおじゃま!

いろんな事語ったけど
主にアニメの話だったけど、結構作る側の話で、

今日は某M氏ともしゃべったしなんかもう、
みんな凄くね~?(;;)


あとねー
ホントの事を嘘って疑うのも大事だけど、
噂やWeb上の情報だけで直接知らない人をとやかく言うのは野暮、というものだよ。
見てる側としては愉快だけど(^^

眠い寝るー
[PR]
by hawkey | 2011-06-07 00:42