keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

がんがん

今週はあげものパーティーやら新歓の話し合いやらけいおんの新歓やらで
もー…!
 
ただ連日のコンクリは楽しくなってきて
何もしてない時に頭の中でコンクリ打つほどになってきました(^^
テトリスとソフトと木炭と油絵と編み物の時にもなったやつ!
きはら集中モード!
 
けいおんの新歓では弟と同じ年の一年生が安心感ありすぎてその2人ぐらいしかちゃんとしゃべれませんでした(^^;
幹部なのに…笑
 
話変わるけど、
物事をややこしくしたがる人っているんだね
無意識なんだろうけど
私はといえば片っ端からほどくまでですね

シャキーン
[PR]
by hawkey | 2011-04-29 00:07 | できごと

コンクリあるある〜!☆

トンカチに打たされるよね!
 
削るの早いねーって言われるとはにかんじゃうよね!
 
下書きの線を削ぐのが惜しいよね!
 
今助けるからね!ってなるよね!
 
ヤナヤツ!ヤナヤツ!ヤナヤツ!って思いながら打つときの力のこもり具合はんぱないよね!
 
大きいのがとれると、思わずまわりを見渡しちゃうよね!
 
でも余裕が出てくるとクールぶってなんてことないそぶりで次の作業にうつるよね!
 
火花、見えるよね!
 
一瞬自分が何のために生まれて何をして生きるのかわからなくなるよね!
 
 
以上、コンクリートを削る時のあるあるでちた(^^
[PR]
by hawkey | 2011-04-25 17:24 | つぶやき+α

ふぃなーれ!

マジまどマギおもろかったー
ドツボなのでした。

というわけで!(?)
毎度おなじみ!(?)

お部屋の片付けが終わったのでお部屋さらし!
定点観測してみました^^


Before
b0166922_2493589.jpg




After
b0166922_2494541.jpg




あー気持ち立て直した感じがします
明日からバリバリ頑張っちゃうお^^

そいや去年単位56とった!なかなかがんばったでしょ!
今年も頑張れば100超えるはず〜!
最初の一周頑張るぞ〜!

バイトも探さなきゃ…
[PR]
by hawkey | 2011-04-25 02:54 | できごと

火星に行く

ハグレヤギ企画ライブ行ってきたー
山脇さん素敵ぃぃい
たくさんもギターの方もドラムの方もやばかた!
或るミィさんもめっちゃきいてて楽しかた!
パラダイスさんはドラムの人の頑張りに拍手したい。うん。
ホメオは雰囲気全然違ったな…ドラムの先輩の叩き方すごく好き(^^
 
何も考えずに飛び出したいよね
 
いや、無理だけど
 
無理なりに頑張るけど
 
新学期が始まったくらいでおできできるし
右手には豆
左手にはあざ
ギターの練習も新歓の準備も軽音の仕事も出来てない
そのくせオリエンは出てない
 
履修登録しました
数学とか統計学とか心理学とかとって
なんだか何科かわからない
 
頭とおしりと手いてー
[PR]
by hawkey | 2011-04-23 00:39 | 音楽のこと
b0166922_18103358.jpg

共通彫塑なうです。
コンクリートを削っております。
毎日字が書けなくなるくらい腕の筋肉疲労具合…
潰れていく水ぶくれ…
授業が終わる頃にはきっとまちょ原まちょきになってますな。
 
しかしこんな授業よくできたよなぁ。
ムサビ生がドエムなおかげだよね(´ω`)にこにこ
 
[PR]
by hawkey | 2011-04-21 18:10 | 美術のこと

下巻

ラノベみたいな世界観の夢を見た。
 
5巻あたりまで超能力をあやつれるもうひとりの自分(最強)の悪を食い止める話なんだけど5巻の下巻でその闇の方の自分に改造されて超能力使えるようになってそっちの方が楽しくて
あっさり闇の世界の人になるバッドエンド。
 
時代なんだ、ってあきらめて自分が変わっちゃうのが怖かったー
血もいっぱい出てるイメージだった。グロい〜
[PR]
by hawkey | 2011-04-21 11:52 | 夢のこと

らららいぶ

弾き語りは反省点ばっかだったんですが、伝わるもん伝わったらそれでよいです。
 
いや〜幅が増えてまたHYBの底力を見たよね。
 
5/3も楽しみです(^^
 
ヘドバンしすぎて
首が…肩が…あぁあ
なので感想はこのへんで。
 
星夢来てくれてありがとでした(><

こっそり
[PR]
by hawkey | 2011-04-18 13:25 | 音楽のこと
b0166922_224421.jpg

今日は部室の掃除に駆けつけかけたが途中で現役高校生のためにムサビツアー敢行。
 
JKちゃんを引き合わせてくれたバイト先で知り合った方に
誕生日プレゼントとか言ってマニュ…マニキュアをいただいてしまった…
あとしょぼーんストラップ
 
しょぼーんはまだしもきはらにプリ…マニキュアとかまじ
豚に真珠、猫に小判、馬耳に念仏もいいところ(´・ω・`)笑
でもありがとございますでした(^^
 
 
その後はたかやんとお茶して
大学のOBの方に誘われたバンド練に行ってきました!
またしてもスピッツつながり(^^
スネオヘアーの逆様ブリッジとかやったけどええ曲な。
はじめて会ったOBの方もいたけど超いい人(^ω^(^ω^がんばろ
 
それより明日ライブだほい。
緊張する。
みんな味方にできますようにo(≧へ≦o)
 
16:45から新宿FNV
弾き語りです
オリジナルです
 
今ブログ見てくれてるかわかんないけど
高2の時に仲良かったもち3組とあと一部の1組の方々に聞いてほしぃな(´ω`
練習しながら映画とかその辺の思い出が蘇ったからさ〜
 
 
優秀作品展楽しかたなー
大きい作品描きたい(><
 
考えれば考えるほど煮詰まる〜!!
もっとすっとこどっこいで居たいな。
[PR]
by hawkey | 2011-04-17 02:24 | できごと

無意識の敗北

免許やっととれました!
 
92点でギリギリ合格ってもうほんとに○×テスト苦手なんかな(↑∀↑
 
腰パンのいかちい兄ちゃんが「99点で受かったわ」って電話してて
なんかほんとに自分欠落してるんだなって思った(・ω・;)
 
 
昨日はか○り○とたま川のほとりで飲みました(^^
たまってたいろんな話をしました。
か○り○は素敵な女の子だなぁという感想は5年前から変わってません(^^
 
女子大学生が河原でぐでんぐでんしてただけかもしれないですが私にとっては大事な時間ですた(^^
[PR]
by hawkey | 2011-04-14 16:45 | できごと

まいぺーす

あぐふ。
 
告白しよう。
 
仮免前予備テスト、
仮免実技、
仮免学科、
本免前予備テスト、
本免実技、
本免学科、
 
すべて
 
一度落ちました\(^O^)/
 
明日本免学科受けなおしてきますー(ρ_-)
 
不器用カコワルイ
[PR]
by hawkey | 2011-04-13 13:24 | つぶやき+α