keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

スピッツも聞けなかったけど
ぽぽぽぽーんブームに乗っ取って
魔法のコトバを聞きたくなって
さざなみCDを聞いてみる


…やっぱだめだ

胸がふわってなって
あごのつけねと、目の奥と、胸の奥が
きゅうぅってなって、
苦しくて苦しくて涙がでそうだ(ノД`)
良すぎて(ノД`)゜・。


とりあえずはやくアコギ持って河原に行こう。
自由自在に表現をできるように。

機動力を高くするためにアコギを売ってミニギター切り替えようかなと思ったが
愛着あってできない

とりあえず17日に21歳にして初ソロ(笑)ライブやってから考える

宣伝しなきゃなー(゜Д゜;三;゜Д゜)
[PR]
by hawkey | 2011-03-25 09:34 | 音楽のこと

ロキノン聴けない病

好きで憧れで眩しいから、拒絶する
そんなあまのじゃくな心理なんだと思います
好きなものも嫌いなものも全て意味があるという言葉の裏付けです
 
 
今日思ったこと
音質を追ってないからSONYじゃなくていい
無印はニーズが近い
ローズネットクッキーはやっぱりない
 
 
昨日は予備校時代の仲間と一緒に赤羽と上野と秋葉原に行ったのでした!
ミリタリーショップ連れ回された…
アウトドア的な面では軍物は良いですよ
ナイフとライトと方位磁針とポシェット的なものが欲しくなりました
 
今日はインターネット環境を整えるべくビックカメラに来ておるよ
 
ビーックビックビックビッグマック。
[PR]
by hawkey | 2011-03-19 17:16 | つぶやき+α

イモト

いや〜!
こんなときにあれだけど

イクジムさん

ってなんか中2っぽいよね…

宇宙都市イクジム…
小惑星イクジム…
[PR]
by hawkey | 2011-03-18 13:26 | つぶやき+α
b0166922_15324582.jpg

にわとりの絵がかわいすぎて思わず写メ(´ω`*
 
本日は登戸の方に行きました! 
下北沢とか町田が近いこともあって古着屋がたくさんあるんだよね!
 
リサイクルショップのお兄さんがもう中みたいな話し方で萌えた(´∀`*)
マネキン(?)を2000円近く安くしてもらえそうだったけど部屋が不気味になりそうでやめました(↑∀↑
 
「なんだかどこも物騒でやですねぇ」
って言ったら蛍光黄緑色の眼鏡かけた60歳くらいの古着屋のおじいちゃんが
 
「こういう時にこそ普通の生活をする。その平常心を持った人の方が適切な行動をとれると思うんだよね。」
 
と言ってて、その言葉にはすごく力があってカッケェ(・∀・)と思いました。
 
15時から小田急が動いたので今から町田に行ってきます!
[PR]
by hawkey | 2011-03-15 15:32 | おさんぽ

みまわりさん

b0166922_1362533.jpg

b0166922_1362585.jpg

稲田堤駅周辺を散策してみましたが、
コンビニというコンビニを見てもパン、おにぎり類が一掃されている。
ザッツクリアランス。
 
ネット上では、情報戦争が起きている。
流れてくる情報が信じられるか否か、不謹慎なつぶやきが許されるか否か…
 
議論して、両極の意見があって、それが全てであって、その状態が正しいのだと思う。
 
 
伝える人、知る人、がいるなら
私は感じる人になりたいと思った
でもアウトプットしないかぎりそれは単なる待つ人、黙る人にしかならないんだろうな。
無力だなー
[PR]
by hawkey | 2011-03-15 01:36 | おさんぽ

ゆらゆら

ピアスあけて1年たってないから献血行けないし
 
フォロワーも多くないからRTも出来ないし
 
募金もどこにしていいか決めかねてる
 
現地にボランティアに行く手段もない
 
私に出来る事ってなんだろうって思って
「日本SUGEEEE」系の記事をを読み漁ってた
 
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1532988.html
 
ほっこりした(・ω・)
[PR]
by hawkey | 2011-03-13 19:26 | つぶやき+α
こんな時間に新宿の東口で一人ラーメンなう。
 
今日は朝7時前に目が覚めて、
教習所に行って、
アトリエの解約に立ち会い、
ドン・キホーテでむっふっふした後、
郵便物を出して、
パセリちゃん家でスマブラ、
いつのまにか新宿に居てむっふっふしてからの
似非通訳のボランティア
 
フランス人のフリーのダンサーさんとカメラマンのみきてぃとそのお友達の美人なダンサーさんの打ち合わせに参加しました
Google先生には負けないぜ
ライオネルは「merd」連発してて(英語でいうFあっくみたいな)
チャラいなー(^^って思たけど
「誰がどういおうと自分の思った道を進めば良い」
と強く励ましてくれた熱い人ですた。
がったかれっじしますた。
 
 
ちなみにむっふっふとはインテリア漁りです。
ニトリかイケアに行きたい。はやくいきたい。明日にでも行きたい。
 
 
明日は大学のサークルつながりで組んだバンドの初☆顔合わせや!
の前に教習所!あと4回乗車で免許とれる!
もうひと踏ん張り!
 
…という充実アピール(^^
 
では京王線でぼちぼち帰ります
[PR]
by hawkey | 2011-03-10 23:36 | できごと

雪上クロール

b0166922_66442.jpg

携帯で撮った写真がこれしかなかったすまぬ(^^;
まぁでも良い感じに顔出てないからいっかな…っていう…
 
スキー行ってきました!
16人でわいわいと!
 
いや〜
道を決めて、
リフトに乗って、
目的地について、
初級者向けの道をするりするりと行く
 
それだけなのになんでこんなにも楽しいんだろう!
 
他にもいろんなトラウマという形の思い出ができて楽しかた(^^
終始幸せを感じられることを「楽しい」と言うんでしょうか…まさにそんなかんじの数日間でした
幹事さんありがと!
っつかわけていただたきました
[PR]
by hawkey | 2011-03-10 06:06 | できごと

不特定人物対応

b0166922_1452653.jpg

写メって上げてる間は本気じゃないのだ

何かが上手くいかないと
いちいち人生を憂いる癖やめよ
[PR]
by hawkey | 2011-03-03 14:52 | 美術のこと

アトリエで9時間

寝てました
 
昨日はプチ引っ越しして
教習所行って
ライブを見に行って
その後軽音の飲みに参戦して
そのままオールして
朝寝ながら歩いてアトリエにたどり着き
夕方起きました
ずっとアトリエにあっこっこいたけど一言もしゃべらないという(笑
 
ライブからはみきてぃと一緒だったのですが
ノリで軽音飲みに連れてったらなかなか溶け込んでました
さすが腕を見込んだだけのことはあります(笑
 
ライブは変なおもろいバンドがあったんですが
ベースの人とマイミクしました(´∀`)
おそらく同い年…
 
その変なバンド以外は
コアっぽい、オルタナっぽい、ってかんじでみんなカコイイし私は好きでしたがなかなかみんな同じに見えました(笑
 
ドッキングのバンドの色にもよるけど
日本のライブハウスってこんな陰鬱としてたか
明るい未来は見いだせなかったす…
 
飲みはこれまたなんかすげぇテンションで
楽しかったー(^^
明け方は延々とトランプやっててなんとゆう故郷感!
毎日が修学旅行です
 
明日明後日はまた楽しくできるかのー(^^
春来い!
[PR]
by hawkey | 2011-03-02 20:51 | できごと