keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2010年を振り返るバトン

恒例になってまいりました
もう4回目!

題名の通りバトンにそって2010年を振り返りたいと思います!
めっちゃ長くなっちゃった^^;

ちなみに去年のはこちら→2009年を振り返るバトン

ではスタート!!

*2010*
[PR]
by hawkey | 2010-12-31 23:59 | バトン

野生生活

忘年会前の半徹夜から興奮さめやらぬまま昨日14時間半のバイトを終え、くたくたを通り越してハイになっていたわたくし。
 
冬で女の子じゃなかったら野宿でいんだけどね…
帰るのも面倒なのでネカフェにすべてを委ねる運びとなりました。
 
マッサージチェアの部屋を選びまずはフリードリンクをぐびっと飲み干しブーツもぬがぬままさっそくマッサージ(≧∀≦)☆
 
シャワーの準備ができたらしいので、浴びる。
タオルレンタル代はカット。
こういう時のために重ね着Tシャツがアルノデス
 
ポワーとなって忘年会で☆さんが持ってきたうまい棒食ってスープ飲んで
別のスープのカップにアルカリ水汲んでコンタクト投入して
マッサージチェアを「やすらぎ」モードにして
コートを布団がわりに
深い眠りへ…
 
朝他のお客さんのしゃべる声で目が覚めて時計見たら集合20分前!!
 
ちょうどくらいで間に合いました^^
疲れはすっかりトレテマス
 
昨日バイト中手にいれた赤い輪ゴムで髪結んで今日も頑張るず〜(*^m^*)
[PR]
by hawkey | 2010-12-30 09:02 | できごと

忘れたくない年がある

あー忘年会楽しかったー!

買い出しなどでなんだかんだ2時頃からぼちぼちはじまってまずは
スマブラであたたまり
持ちよったご飯をたべました、どれも旨かったー!!
きれいだった!
くわとろくんのサンドイッチ食べ損ねた(;_;)

でまぁスライドショーをちょいちょい挟みながら
班決め!

そっから人が全員そろうまで笑ってはいけない忘年会…
ででーん!

からのホラーゲーム!
オチは狙ってるとしか思えないo(^-^)o地味に怖かった…

からのコント!
爆笑したー!ワカバンドもトリガーのふたりもおもろかった!
ノリが全員違って全部楽しませてもらった!

からのゲーム!
みんなうれしはずかしですねo(^-^)o
あャなんとかロだっけ?
日本放送きょうこクw
東ティモーコw

あれっ?こんだけだっけ?

9時間ずっと笑ってた!あっというまに終わっちゃった!

なれ合いとかじゃなくて自分の手で価値を産み出してるんだ!
幸せだ!

ただ4次元になると頭がまわらないのは常だ!
誰か数字の管理をしとくれ
[PR]
by hawkey | 2010-12-29 00:48 | できごと

メリクリ

b0166922_18431734.jpg

いつのまにか福島県にいた!!
電車おりた瞬間粉雪ふってきた!!

やったー!雪だー!やったー!やったー!

来年は青森に行こう!ワーイ!
[PR]
by hawkey | 2010-12-25 18:43 | できごと
うおおおお

良いこと思いついたあああああああ

とりあえずとげまる買う!!!!!

ひゃっほおおおおおおおおおうい

会いに行くよ〜〜〜〜〜!!!!!!!
[PR]
by hawkey | 2010-12-22 04:10 | 考えごと

ブログ名変えたーい!♪

正直「ダヴィンチ展」なめてました。
 
展示場の中に
アトラクションがあるんです。そこの係に今日なったんだけど
持ち場の説明の時「美術館の敷居を下げたい」ってワードが出てきて
 
…興奮した
 
なんだもうみんなやってんじゃん。
ただやり方が生ぬるいよもっとやれるはず!
企画の人と話てみたい!
[PR]
by hawkey | 2010-12-20 14:22 | 考えごと

月がきれいですね

油の飲み、
ってなんか字面が気持ちわるいな笑
油科居心地いいーヽ(´∀`*)ノ~
飲みとカラオケ楽しかったー
 
寝てないアピールいい加減やめます
 
寝ない方が暴れられるし翌日の睡眠がきもちい、っていうどえむ思考で生きたい
 
やーまぁ暴れはしたかったんです
まず半径2メートルから出なきゃいけないんだよ
暴れることはできました
初めてライブで汗かいたわ
スピッツありがとう
GO!GO!まめ188はみなさんの好奇の眼差しで動物園のサルの心持ちでした笑
 
あとライブでよかったことはといえばしろーくんとやっとコミュニケーションがとれたことくらいかな
あとは全般に嫉妬してました良い意味で、特に最後のばんどおぉぉ!おいこら!
 
かえってからはもう即死でした
寝てると思ったら起きてにやにやしてると思ったら号泣するようなめんどくさいわたしのそばにいつもいてくれるくわとろくんどうもありがとう
 
ぢぃすこふらあぁぁあいと!
[PR]
by hawkey | 2010-12-20 08:02 | 音楽のこと

ひょうげんすること

まだ偉そうなこと言えないけど
昨日講評で根性が足りんって言われて
教授♥
ってなって話しに行ったのだ
いーんじゃない、と後押しされて僕は前に進んで行けます


恋しくなったりとか、切なくなったりとか
全部軽くてばからしいよな
僕はいつでもあの瞬間の中で
君を思ってるんだよ


今日はライブでござーい。
暴れてやるんだ、
みんなベースなんて聞いてないんだろ、って
そんなことどーでもいいからこっちみろよって

オールで酒入ったらつぶれる^^
[PR]
by hawkey | 2010-12-18 11:46 | 美術のこと

なさい

ごめん、飲み行きたくないとかライブ行きたくないとか言ったけどほんとは楽しみなんだよ
気分で発言するもんじゃないすね(^^;

今日の深夜練行けば気持ちも変わるかな。

トイレットペーパー買わなきゃ。
[PR]
by hawkey | 2010-12-15 17:19 | つぶやき+α

んち

やることやらないで惰眠をむさぼるこの感じ…
 
でもそれがなんの負の記録にも残らずゆるされるこの状況…
 
あぁっ、生きることが消費する事ならば人はどこに向かっているのか?0なのか?
 
良い買い物をしたと思っても金が減ってるし
寒くてたちっぱのバイトの間中時間が減ってくんだ
 
ああぁ、なんか悲しい、学校行きたくない、教習所行きたくない、バンド練行きたくない、油絵科飲み行きたくない、ライブ行きたくない、仮免検定受けたくない、バイト行きたくない、うわぁぁ
 
でもやんなきゃ。
学校行ってきます。
 
クリスマスには雪が見たい!
[PR]
by hawkey | 2010-12-15 12:57 | 考えごと