keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー

<   2010年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

とどめ

心が折れました。

大事なライブなのに。

なんでなんでなんでやねん!泣
[PR]
by hawkey | 2010-03-29 04:30 | つぶやき+α

あした

人前で歌うのはあの日以来です

緊張してる、めっちゃしてるよー

グッズの失敗と自分の声の録音源のきもさと
解決したはずの気持ちとがあいまって
テンションは言ってみればどん底でありまして。

今日はカプリース最後のバンド練習でした。
いつもより時間は多いものの
いつも通り集まって
いつも通り演奏して
いつも通り元気もらって
いつも通り終わった

今まではかりしれないものをもらったなぁ
でもそれもいつも通りに還元されて
これが,3年間,なんだなぁ
なんてねー

今回のライブの準備やってて感じたのは
私の中で私はまだ高校生のままってこと
でもそれも明日で終わりです

ではまた明日。

つけたし
[PR]
by hawkey | 2010-03-28 21:34 | つぶやき+α

-

(´’)
[PR]
by hawkey | 2010-03-28 15:24 | つぶやき+α

職業:

ぼくちん、ライブ前になるといつも、
髪切りたくなるんだよね〜☆

切りすぎて後悔するって分かってるのにぼくちんったらドジっ子さんだ〜☆






ライブ前って言っても通算4回目です。
しかもライブハウスはじめてだ,
照明でいろいろごまかしてほしい。

髪の毛はなんとか思いとどまりましたが
+ニキビ面でひどいですが
もうあえてそれでいくんだー!
ありのままさ!



今日はオモチャをとりにいった足で
(今回は少し歪ませるくらいで許してやる!)
今からOG会行きます

帰ったらいとこにカード描かなきゃ,
そんでもって28枚のTシャツは明日の仕事になりそう

ぎゃー!間に合うんだけどさ!
なんでいつもこう,ギリギリなん!
踏みそろえてる部分で人生無駄にしてる気がする!
[PR]
by hawkey | 2010-03-27 17:41 | つぶやき+α

トレジャー

でっっっっっっっっっかい作品を描きたい、

個性、
なんて言い張れるほど友達いません!!!!!!!!!!!!!!!

どうやったら金持ちになれるんだろう
執行猶予は一年とちょっと

せめて好景気になってくれ!!





あと、構ってください
[PR]
by hawkey | 2010-03-26 00:05 | 考えごと

活字不足

Tシャツとフライヤーの手配完了

夜が明ける…
[PR]
by hawkey | 2010-03-23 06:31 | つぶやき+α
例の化けそこねたプリクラ
親に見られたっぽいんだが(^ρ^)

明日はベース練習しよ

うぬー
人に会えば会うほど
人恋しくなるなぁ
なんだろうこの満たされないかんじ

いつか自分の作った作品に
誰かが感動してくれたらなあ
あわよくば涙を流してくれたらなあ
[PR]
by hawkey | 2010-03-21 14:04 | つぶやき+α

帰り道

b0166922_172739100.jpg

2回目なんだけど前とは違った感動
[PR]
by hawkey | 2010-03-18 17:27 | つぶやき+α
b0166922_1832861.jpg

千円札の富士山!

日本人を楽しんでいます

今晩BBQの予定だけど,どうなるんだろう(´∀`)
[PR]
by hawkey | 2010-03-16 18:03 | つぶやき+α
うがぁー
疲れたー
やっぱベースボーカルって神経がタコの足みたいにくねってからまってそれは一見見たことのない別の生き物のようにぼくの目の前を塞いだがなんてことはない,足の先からかじってみれば潮のにおいかおるおいしいおいしいタコの刺身,内側から鼓膜をゆらしたけどね

やらなきゃいけないことがたくさんあるんだけど,
ちょっと休んでブログ書く

左腕筋肉痛&両手の指先がヤスリがけされました
…ギターの持ち方が悪いのかなぁ…
[PR]
by hawkey | 2010-03-15 23:46 | つぶやき+α