keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー

<   2009年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ね。

b0166922_031431.jpg

今日予備校休んじまったよ~

あんまり人の悪口言うのは好きくない。
言えた分際じゃないですし~

明日仕上げて
明後日ニス塗り
明明後日届ける

よし!頑張れる!


ここ数日で痛いほど実感…
絵を描くのって…
難しいわ!!
何かを極めるのって…
途方もないわ!!
[PR]
by hawkey | 2009-09-30 00:31 | つぶやき+α

はい

b0166922_835334.jpg

b0166922_8353357.jpg

完成が見えてきた…

去年のと並べると去年の未熟さが露呈する。

若干頭がくらくらしますが
雑念を吹き飛ばす為に中島みゆきのファーストアルバムを聞きながら
予備校に向かいます
[PR]
by hawkey | 2009-09-28 08:35 | つぶやき+α

23

水酉のむと逆に冷静になるタイプみたいだ~
まぁアレ以上のんだらどうなることやら(^p^)おそろしくて試せん!

ってゆーか

まっしーまじウケる☆
みんな酔っぱらいすぎ☆
宮内希美(仮名)ちゃんさらにかわいくなってたぁ☆
まぁくん幹事お疲れさま~☆☆


以上がリア充的日記といったところでしょうか。
今やリア充という言葉がリア充のうちでも蔓延していて
それはまるでいつも厳しいお父さんが娘へのメールに顔文字使っちゃうみたいな感覚

ちゃんと言い直すと
モテランキングくそ(笑)
まっしー最高は間違いない!
宮内希美(仮名)ちゃんはもうまじでかわいくなっててリアルどぎまぎした!
とかなるね。

別に非リア充でもないんですけどね(´∀`)
何事もバランスです。

とりあえずめっちゃ笑いました。
今から朝まで絵描きますo(`ω´)〇
[PR]
by hawkey | 2009-09-28 01:26 | つぶやき+α

(;ω;)

やっぱだめだ、

軽音楽関係に首突っ込むと
しばらく妄想がとまらない
絵に集中出来ない。

もう自粛しないとだめだ。


去年はっちーに貸したあの帽子はバスに忘れてそのまま処分されちゃいました。

思い出は形に残らない方が美しい。
比べられないけどそんな気がする。


あの文化祭からもうすぐ1年がたつ。

あの時私は
何を感じて何を伝えたかったんだろう。

うれしくて涙が出るほどの達成感をもう一度味わいたい。
[PR]
by hawkey | 2009-09-26 22:36 | つぶやき+α

不思議と眠くない

かつを先生のチャックが全開だった件www
チャラい&怖い風に見えて
かなり抜けてるってゆうのが良いよねwww


うちのとーちゃんがこんなの書いてました。

世界で最も恐ろしい化学物質についてのレポート

ってこれ前にも紹介したっけ?
なんか今日早稲田塾の取材受けてるみたいです。


次回は数年前に家族で協力して作った紙芝居をアップしようと思います。
乞うご期待。
[PR]
by hawkey | 2009-09-24 22:41 | できごと
b0166922_5465088.jpg

ベースに3時間
なかなか進まない…


またうっかり夜を明かしてしまった…

90分後にすっきり起きられるかな〜
[PR]
by hawkey | 2009-09-24 05:46 | つぶやき+α

ゆうたいりだつ〜♪

ライフステージの継ぎ目で上にいってしまった
かつての同胞を捜しに行くんだ!



つまり高校デビューやら大学デビューやらって事ね
小さい時からまったくあわない人っていないとおもうんだな

おお、
なんか我ながら良い台詞!笑
と思たのでmixiの日記に書いたんだけどこっちにも書いちゃったw

なんかmixiの日記って緊張するんだよねー
コメントつくカナーとか
だれかにうざがられてないかなーとか
女なのに絵文字使わないとかありえなーい、とか

そんなこと考えながら文章打ってると
ふと、

私は誰?

ってゆう状態になる。爆笑


徹夜明けだから変なテンションなのだろうか、
そもそも徹夜っていつまで起きてたら徹夜?
ってゆーか人間はそもそも地球の自転に振り回されてるんじゃないか、
だって気を抜くとすぐ昼夜逆転しちゃうのはなぜ?
おれは自転なんかに振り回されないぜー!!!!

でも確かに朝日を浴びて疲労を覚えることは特別な感覚だ、
おかげでインスピレーションが爆発だぁ!と思ったが
そうでもないか。

うん。もう、頭がはたらかないわ。笑
[PR]
by hawkey | 2009-09-22 07:44 | 考えごと

私と釜飯とソフトと

今日は一日中家で大声でワンマンライブしてましたので
元気にバイトできました!

あぁ私はほんとに飲食店のホールが向いてないなぁー
接客業に向いてないわけではないがー

一度に複数の事を考えられないす
そう,それこそ私が3年間外野手だった理由さ!
多分内野手やらされたらチーム破滅するよ(笑
[PR]
by hawkey | 2009-09-21 21:45 | つぶやき+α
「隠し通す愛のBIGAKU」
なるものを見に行きました。


[PR]
by hawkey | 2009-09-20 21:23 | つぶやき+α

わりと深刻な夜明け

b0166922_02498.jpg

面談で言われた時は漠然としてたけれども
あとでかつおちゃん先生と話してだいぶ整理された、

つまり今の私は
いろんな男と付き合うけれどどれも本気じゃない状況でありまして、
そんなそぶりをみせながら本当は一人の人を想い続けたいよね、
っていう

あーこれは例えの話よ(笑

一つのことに集中できない、
一つのことに集中し出すとまわりが見えない
この一見正反対な2つの要素が同居しているのがつまり私だったりする。

19年間断定を避けてきたものを
今こそ決めなければ。

たいていのことは3ヶ月すれば上手くやれるようになる

頑張ろう
[PR]
by hawkey | 2009-09-20 00:24 | つぶやき+α