keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー

<   2009年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

つみきのいえ

b0166922_1918317.jpg

叔母から絵本もらいました

絵本で泣いたの初めてかもしれない。

主人公に寄り添って
時間を移動しながら
黄色い光と空が
青緑の澄んだ海が
深いノスタルジーでもって直接語りかけてくる

アニメも見てみたいなぁ~
[PR]
by hawkey | 2009-04-30 19:18 | 美術のこと

研修旅行

b0166922_9232826.jpg

予備校で研修旅行!
千葉まで行ってきました

写真は行きのフェリーでトンビに餌付けしているようす。
やっぱやることが違うー笑

これ以外の写真と言えば
デジカメで資料用の写真しかとらんかって
思い出は記憶の中←
ほんとに気軽にパシャパシャ撮れる習慣が欲しい、
人とか


いやーしかし!
海辺でギター弾いたりとか楽しかった~!
ゲームもビリだったけど良いチームでよかった(´∀`)

夜は語らい語らい~♪
真剣しゃべり場的な(笑
みんな一生懸命やってることだから深い話ができるなぁ

そしてなぜかカツオちゃん先生とめっちゃ話したなぁ…
あの先生は良くできすぎ(^^;
目指す訳じゃないけど尊敬
触れちゃいけないかんじ

そんなわけでま,
いろいろ楽しかったんです(・ω・)!
用事あって早めに帰らなきゃいけなかったんだけどね

私は元気ですよん







やっぱ私は人間が好きだー
平和の権化になりたい
しゃしゃりました


二つの世界で出来てるとか カオスなこと呟いた朝 目覚めて あなたの手を握った時 自分は一人しかいないと思い出した
[PR]
by hawkey | 2009-04-29 09:23 | できごと
目は見えなくなっちゃうね




先日は痛い記事を書きましたがあえての放置でw

今日は茅ヶ崎に行きました
友人たちと遊びました
顔真っ赤





ブログパーツがエキサイトに登場していたので
ブログペットを飼ってるんです

ペンギンのすばる君です

パソコンの人はクリックしたげて下さい
なにかしゃべるので!

b0166922_114982.jpg


彼はブログに出て来たことばを真似するんですが
最初は単語だったのが
最近二文節に!

b0166922_125511.jpg


ああ…かわいいなぁ

ちなみになんですばるかっていうと、
私につくかもしれなかった名前の候補だったので思い入れがあって

すばる

若くて活発な星団…
バンド名とかにしたらかっこいいよなぁーとか


寝まてゅ
[PR]
by hawkey | 2009-04-27 01:08 | 考えごと

しゅみしゅみ(・ω・)

我が愛しのipod touchちゃん専用のケースを作ったよ!

b0166922_2363848.jpg


じゃーん!

ふた付きで画面を保護です

b0166922_2364432.jpg


ひもの装着も可能♪

しかしなんといってもコレ、

b0166922_2385174.jpg


立っちゃうんです!!



<すごーい!

<わたしもほしー!





いくつかのボタンが封印されちゃってますが
あまり使わないのでよしとする
イヤホンの穴あけるのでいっぱいいっぱいやった;;

リサイクルショップで革のカバン買って来て、
ファスナー縫い付けるとこうなりましたが
しめて200円ちょいですね。
良い工作をした。

ふたの部分を縫い付けるのに一苦労で
ミシン針2本折ってしまったぁぁ

よく見ると縫い目がたがただし、ほつれまくりだしで
手作り感満載だけど、
使えないことは無いのでしばらくこれでいきます






来週の火曜日は予備校の研修旅行です
私はギターでお手伝い♪
楽しめると良いなぁ(-w-

おまけ
[PR]
by hawkey | 2009-04-26 02:49 | 美術のこと

メガネ発見

よかった(・ω・)



今日は予備校の油画科の一番えらい先生が久しぶりに来てて
少し話をしました

あせっちゃだめだ
でも神経質だと良い
今出来ること精一杯やる

がむしゃらやねん(・ω・´)



4月末の研修旅行のうち合わせにちゃっかり参加した
一個上の先輩が良く知れておもろかった~

熊本からこっちきて一人暮らしで浪人してる子がいた!
先輩かと思ってた!
今日ちょっと話した!

映画みた!
バグダッドカフェってやつ
心情の描き方が凄く上手かったな~
巧みなんだけど,自然に惹かれてくの

ただストーリーがアメリカンすぎて感情移入は出来なかったかな…(-ω-)


あぁ…映画また撮りたい




昨日は演劇をやることになった夢を見ました。
とりあえず大声で叫びたい






コメ返し,もちょいまって
[PR]
by hawkey | 2009-04-24 23:50 | できごと

バトン♪

その昔らんせきからもらったやつやります(・ω・)
勢いで

実際はろさあさんのとこからもってきたw

いってみよー!
[PR]
by hawkey | 2009-04-23 22:18 | 音楽のこと

瞬間の焦げ目

永遠が欲しくって
少し泣いてみた


後藤まりこさんの歌詞は飾ってるようで飾らなくてかっこよくて好き






今日はいろんな人に会った!

予備校終わる


301ちゃんたちに会う!
先輩風を吹かせようとしたけど照れちゃったからね!
ちょっとどぎまぎしちゃったからね!
ドンマイだね!\(^O^)/

最寄り駅
世界堂 予備校の人に会う
当たり前か\(^O^)/

友人Aとだべる
中学の塾一緒だった子と会う!
3人でだべる



結論…
私わりとシャイかも!?




慣れてる場じゃないと上手く立ち回れません
おまけに自分でやんないと気が済まないとゆー
どーしょーもないねん\(^O^)/




あのころに戻りたい戻りたい(;ω;)

自分って何?
っていう単純な問いにあらためて向き合う日々。



なにかと胡散臭い

何か父さん臭い


(;ω;)
[PR]
by hawkey | 2009-04-23 20:33 | できごと

あうーーん


お前の父ちゃん今晩も
ライブハウスでエアギター。



誰かの悪口を言うと
脳は主語を抜いて認識するそうな
つまり誰かに言った悪口の通りに
自分がなってしまうらしい

同じように

ネガティブをつぶやくことで
自己暗示にかかってしまう

別に科学的に実証されていようがいまいが
私はそれを信じることにして、
ネガティブなこと言わないで行こう、って決めました。

あ、でも悲観的ではありたいと思う。




採点しながら文句言ってるのが聞こえてくるの
そんな人間尊敬できないよ
[PR]
by hawkey | 2009-04-22 21:10 | 考えごと

!!!!!!!!

亀の恩返し行けるかも!!?

うわわわわわわ!!

わぉーーーーーん∪゜Å゜∪
[PR]
by hawkey | 2009-04-21 23:47 | 考えごと

や(´ω`)

雨ですね。



先生に
痩せた?
ときかれました

どっちかと言うと

変わらないです(´∀`)
よく食いますし
よく寝ますし
よく歩きます




今日は
予備校の友と世界堂から出た時にGさんに会って
その後19時過ぎまでミスドで自明性への驚きについて語りました(笑
必然と偶然って何だ 大人と子供って何だ みたいな


鳥肌がたつような芸術に出会いたい。
出会わなきゃ!
[PR]
by hawkey | 2009-04-21 19:52 | できごと