keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:おさんぽ( 6 )

TDS

b0166922_1511471.jpg


シー行ってきたー!!!

いやー、行きの電車で貧血おこして一時はどーなることやらと思ったが、

楽しかったよー!!

寒かったけど空いてたしまわりたいとこまわれたし!

のんびりまったり、装飾とかを見て回ったのでした!

安定のストームライダーとインディージョーンズ、

インディージョーンズの近くにある劇場でぷりみてぃぶなミュージカルをやってたの、はじめてみた!
すごいんだ!人が軽々と空中を舞っていて!

あと一番わくわくしたのがフォートレス・エクスプローションでの謎解き!
ダヴィンチから出題とか誰得だよw俺得だよw

それから、最後のショー!
10周年記念のキャラが、魔法使い見習いミッキーで、
最後のショーがファンタジアを踏襲していたのだよね!
これは子供の頃大好きで何度もみたからすげー懐かしかったし興奮した!
さすがに春の祭典はやってなかったけど多分代わりとしてライオンキングのターンがあった!
劇団四季のだけどサントラ持ってるからわかるしまじほんと俺得すぎるwww

ポップコーン以外に得るものの多いディズニーシーでした。
満足満足。
[PR]
by hawkey | 2012-02-01 01:48 | おさんぽ

毎日が

b0166922_161876.jpg


あー空がきれいだー!
バイクは空がよく見えるから気持ちいいで!

それから、たまらん坂ってとこがあった!
たまらん笑

もうちょい工夫して、運転中も簡単に写真がとれるようにしようと思う!

あと停止のときは右足をおろすようにしようと思う!

はー!
バイクで移動するとハプニングもあるけどいろんな発見があって楽しいなぁ

いい趣味になりそうだ!
[PR]
by hawkey | 2011-12-25 16:11 | おさんぽ

語彙は音符ではなく

b0166922_1715188.jpg

文法を考えながらしゃべらないように
理論を学ぶにも消化する事が大事

 
スマホで勉強は大いに賛成
 
このクソイヤホン
音大きくするとハウッたようにキンキンなる
でもそれが逆にひたれてよかったりー

今日はフジファ聞きながら
本厚木
 
どうした本厚木
[PR]
by hawkey | 2011-11-09 17:15 | おさんぽ

インペタ

b0166922_1552377.jpg

今日は父ちゃんとハンターカブ探しデート〜!

墨田区のジョナサンで昼飯奢ってもらって
なんかお会計長いな〜
と思ったら
なんと父ちゃん、
ちゃっかり「スカイツリー水」なるものを購入してるッ!!
しかも二つッ!!
 
「ご当地もの弱いんよ」
と恥ずかしそうにいう父ちゃん
かわいすぎです。
[PR]
by hawkey | 2011-11-06 15:05 | おさんぽ
b0166922_15324582.jpg

にわとりの絵がかわいすぎて思わず写メ(´ω`*
 
本日は登戸の方に行きました! 
下北沢とか町田が近いこともあって古着屋がたくさんあるんだよね!
 
リサイクルショップのお兄さんがもう中みたいな話し方で萌えた(´∀`*)
マネキン(?)を2000円近く安くしてもらえそうだったけど部屋が不気味になりそうでやめました(↑∀↑
 
「なんだかどこも物騒でやですねぇ」
って言ったら蛍光黄緑色の眼鏡かけた60歳くらいの古着屋のおじいちゃんが
 
「こういう時にこそ普通の生活をする。その平常心を持った人の方が適切な行動をとれると思うんだよね。」
 
と言ってて、その言葉にはすごく力があってカッケェ(・∀・)と思いました。
 
15時から小田急が動いたので今から町田に行ってきます!
[PR]
by hawkey | 2011-03-15 15:32 | おさんぽ

みまわりさん

b0166922_1362533.jpg

b0166922_1362585.jpg

稲田堤駅周辺を散策してみましたが、
コンビニというコンビニを見てもパン、おにぎり類が一掃されている。
ザッツクリアランス。
 
ネット上では、情報戦争が起きている。
流れてくる情報が信じられるか否か、不謹慎なつぶやきが許されるか否か…
 
議論して、両極の意見があって、それが全てであって、その状態が正しいのだと思う。
 
 
伝える人、知る人、がいるなら
私は感じる人になりたいと思った
でもアウトプットしないかぎりそれは単なる待つ人、黙る人にしかならないんだろうな。
無力だなー
[PR]
by hawkey | 2011-03-15 01:36 | おさんぽ