keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:おしらせ( 7 )

もどしました

しばらく別のところでブログ書いてましたが、
やってることがまったく変わらなかったのでもどしましたw

ブログ名は変えようと思って!
気が向いたら突然変えるかと思います

これからもよろしくです!
[PR]
by hawkey | 2013-08-28 02:41 | おしらせ

拡張せよ!

どーも
やっぱり何かかきたくなって戻ってまいりました。
なぜ移転したかというと、ちょっと浪人時代の不安定さが恥ずかしくなったからですね。
わはは

今デフォルトのままだけどこれから背景もいじっていこうかなと。
ブログ名はなんか強気な名前つけようとおもったらこうなりました。

これを機にいろいろと気持ち切り替えて頑張ろうかなと思っています。
大学入ってから妥協しかしてないしね。
また中空に向かって呟き続けますよ。

---

さてさて、CDを借りました。


b0166922_1572220.png



アートワークなんかも自動に入手できるようにしてiTunes充です。
とりあえず徳永英明聞いてまったりしております。

赤い公園きいてバンドに対しての気持ちを奮い立たせたい。
これからがんばりたいことの一つです。

よっしゃーではそろそろパソコンから離脱してお絵描きのお仕事しますかね。
こういう風にしてフリーでやっていけたりしないかね
大企業に全く興味が無くなってしまった
[PR]
by hawkey | 2013-02-19 15:39 | おしらせ

移転します

突然ですが、心機一転移転させて頂きます。

新しいブログは

Superaugment 極度拡張(しなさい)」ですwwwww


このブログは青春の日々と共に時期に封印します。

長らく「昴式ファクトリー」をご愛読いただきありがとうございました。

key
[PR]
by hawkey | 2012-12-31 23:59 | おしらせ

ライブについて

ここを見ている皆さんにお知らせです。

3月29日の夕方から
高校の仲間で集まってライブやるんです!
ここでは詳細はのせられないので詳しく知りたい方、
連絡くださいo(^-^)o

ニッキ
[PR]
by hawkey | 2010-03-09 00:14 | おしらせ

お知らせ

ブログタイトルを「昴式ファクトリー」に変えました!

それから、リンク集を復活したいと思います!
以前のブログにて相互リンクして下さった事のある方は
そのままリンク集を持って来ますのでご了承願います♪
[PR]
by hawkey | 2010-03-04 22:01 | おしらせ

ぎゃー(※追記しました)

ごめん!
芸大一次で落ちた!
ふがいない!

というわけで
武蔵野美術大学行きます!




今自分の中では
ムサビ生になれたよろこび:ふがいなさ:芸大落ちて悔しい気持ち=6:3:1
です

応援してくれた方々、本当にありがとうございました!
期待に応えられなくてふがいないです。

決して言い訳じゃなく、制作に大学の名前は関係ないです
これからは作家としての私をよろしくお願いします!
[PR]
by hawkey | 2010-03-01 17:28 | おしらせ
keyです。

b0166922_2572088.jpg


新年度がはじまってしまったか…

まだまだ部屋の片付けが終わらないぜ!!!!

とゆー感じでよろしく。




有意義な日記を書くために有意義な日々を過ごすぞ!!!!
[PR]
by hawkey | 2009-04-01 02:59 | おしらせ