keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:できごと( 155 )

代用器

今日はバイトで宇佐美の山奥に泊まりで、
携帯の充電器忘れたもんで誰とも連絡をとらない夜を過ごさなければならない。
ガラケーとはいえど。
考えただけで怖い、
知らないホテルで一人
新しくはないし、やけに広いし。

おばけの排除された時代にいるなぁと思う。
知り合いとネット上でつながる事で未知のものを紛らわせる
誰かがそばにいてくれるから兄弟もいらなくなるわけだ

技術の進歩とはおばけの排除だったりして
面白いけどおばけと友達になれないようじゃ革新とはいかないだろうな
 
 
ところで花粉症なったかもしれぬ…
去年もこの時期くしゃみがめっちゃ出てた気が(・∀・;)
 
一昨日の夜はなっちゃんさんち!
愉快なメンツだったすげー笑った(´∀`)
なっちゃんさんと添い寝ーうへへとか言ってたからか
今日金髪ツインテールのツンデレ幼女とお付き合いする夢を見ました(^ω^;
[PR]
by hawkey | 2012-02-18 12:47 | できごと

集中力を高めるマーチ

昨日はソフト部同期4人で飲んで楽しい時間を過ごしました(^^

だからじゃないですが今
DJ○ッティー(現役時代の顧問)がくれた
「集中力を高めるマーチ」という
マーチの詰め合わせみたいなCDをやっと聞いています。
一曲目がボギー大佐だったもんでなんかいろいろ気が散ってしまって集中なんてもんじゃなかったですが、
なぜ先生はマーチがわれわれの集中力を増すとお考えになったのか?
先生はこれらの曲とどこで出会ったのか?
いろいろ考えてしまいますねー
来年度は母校にはもういらっしゃらないと聞きましたが、どちらに行かれるのでしょうか。
機会があったら挨拶に行きたいですが…




インテリのネット紛争が面白すぎて最近眠れません
高慢ではなく自信だと言い切る、一流になるとはそういう事なのだろうとか考える今日この頃
[PR]
by hawkey | 2012-02-16 13:04 | できごと

バレンタイン

おばあちゃんの見舞いに行ってまいりました。

これからハブです。HUBです。

ちょっと風邪気味だから飲んでなおすかー。

昨日はバレンタインってことで肖像画チョコを作ってもってったんですが、もってく途中でボロボロになって煩わしかったんで解決策を提案したところ、はからずも告白チョコならぬプロポーズチョコになってしまいましたとさ

はい、ごめん!

壁画の締め切りが迫ってきたお
やばいお
[PR]
by hawkey | 2012-02-15 18:33 | できごと

平塚

平塚は「偉い人」が多いねー

人に指示できないおばさんが多すぎる(^^;

まぁまず仕事量を把握してない
すると見通しがたたない
不必要に慌ててイライラ
適切な指示ができない
誰かがミスる
ミスをしかる
さらにイライラ
面白いくらいに負のスパイラルにはまっておるw

まず、派遣でもその場で名前覚えたほうがいいと思います。
それから愚痴を言うのはいつでもできるんだから、責任者同士できちっと状況を伝えあって適切な指示を出してほしい。
あと、責任転嫁、責任放棄で一方的にキレるのはどうかと思う。
それから、笑顔が足りない!とか鬼の形相で言う前に自分の顔どうにかしたほうがいいと思うぽよ(・ω・`)

まぁいろいろあるけど、はやく優秀なマネージャーが入ってくれればいいね。
[PR]
by hawkey | 2012-01-27 23:38 | できごと

冬の雨は痛いです

b0166922_17145977.jpg


バナナ!

今日も箱根におバイト
実際雨の日にバイクは無理!!
ってか雨じゃなくてもきつい!

あさ9時に起きてバイクで箱根まで行こうとしたけど
18時のシフトにギリギリ間に合うレベル

ってか町田でギブアップして買い物してたからなんですね、
バイク用のネットとチェーン、
最初の画像のバナナ傘、
ズボン、を買って
特急に乗り込んだぜ!

スキー行ってから耐性ついたかのように寒さに少し強くなった気がしたのだけども…ふぅ


バイクもとめてきちゃったけど雨に
濡れてかわいそうだ…(;;)
サイズを計ったらカバーを買ってあげよう
赤か黒のフルフェイスとタンデムシートとあとバイクから充電できるようにしたいなー!

ってか早く夏にならないかなー!
冬寒くてどこも行く気にならない…
[PR]
by hawkey | 2012-01-23 17:13 | できごと

苗場!

本日(昨日)は
人生始めての日帰りスノボ!

いやー!慣れるのでせいいっぱいで初級者コースでターンがやっとでした!
こけるわこけるわ(^^;

防水!と思ってはりきってスマフォをもっていくものの、
山頂でバッテリー切れ、そのままデータも飛んでしまうという(;;)

連れてってくれたcurrentくんが写真とってくれたので代わりに載せときます
b0166922_3153291.jpg


twitterとこっちで住み分けようかなあと思いました
あっちはネタ用、こっちは日記的な感じで^^
[PR]
by hawkey | 2012-01-13 03:44 | できごと

3日目

あけましておめでとうございます!!!

新年の挨拶をしそこねている…
年賀状も書いてない…
去年は喪だから言い訳できたけどこれはまずい!
近々絵を描きますね。

今年の年越しは、代々木第一体育館の、外の
グッズ売り場の裏で過ごしました!
気温5℃…?
休憩中でした

バイトが終わったら、
深夜のテンションで明治神宮へww
すげー人w
来年は個人的に行って、出店でごはんとかたべたいなー!

その後、漫喫でシャワーを浴びて、
うとうととしていたら(※ここで初夢?を見る)

父が車で迎えにきて、
年始の挨拶に母方の実家に。
いとこ達(小学2年と4歳)と大いに遊びました。かわゆす

次は父方の実家へ。
おばあちゃん(74歳)のパソコンに写真をいれてあげました。おばあちゃんかわゆす

滞在時間1時間とちょっとで電車に乗り、バイトへ。
一時間半延長しました。
祝日ダイヤで深夜バスがありません。
それに気付かず、寒空の下30分ちょっと待つ

気付いて、タクシーに乗って
終電の一つ前で帰った頃にはもう、疲労困憊ってかんじで
気付いたら寝てました…



—翌日—

起きてバイトに行くだけの日(笑
バイクの調子も良かったしバイトの調子も良かった!
お菓子もらえるしお年玉もらえるし!^^
いい日でした!^^


サテ寝るか!
[PR]
by hawkey | 2012-01-03 04:54 | できごと

クリスマスが終わったら

クリスマスが終わりゆく立川の街でサ◯タさんと待ち合わせしたけれども、
ケータイ電池切れるし、バイクの鍵なくすし、さんざんですた…
ま、会えたからよかったんだけども…^^

27日はHYBの忘年会@リリス で
いや〜なかなかうけてたんじゃないかな!?
しかしスケジュールきつきつで
もうちょい時間が欲しかったかもねん…
準備で徹夜してばっちり7時間寝て遅刻とか
まじ愚かすぎでしたごめんなさい…
しかしなんかみんな懐古モードで
その後の飲みもにこやかに過ごしたのでした。
なんかひさしぶりにすげーずっとテンション上がりながら話したなー!
なんか幸せですた^^

んで昨日は一日中寝てまして
今日はバイト3時間延長してラスト上がりで
今に至る!

調子がついてきたのでこれから一年のまとめ記事書く!
あとは明日DIGNOとりにいってから5組会、
明後日、朝からCDJ(アーティスト物販!楽しみ!)
そのまま年明けAM6時までバイトからの
祖父祖母の家に行き夕方からピザバイト!!!
いつ寝るの?
いまでしょー(^ω^)
[PR]
by hawkey | 2011-12-30 04:45 | できごと
ふー!
なんだかんだ二日で4時間しか働いてねぇ(*´∇`*)

今日は
子持ちのDQNに怒鳴られたと思ったら
濡れた髪バスローブのお姉さんに出迎えられるし
ヒーリングサロンのお姉さんにハッピーターンもらっちゃうし

なんだかんだいろいろあったー(^^

これから家に帰って、
友達に教科書返しにいって、
またバイト先行って、
立川に繰り出します。

こんなときバイクがあると便利やー!
そろそろ名前をつけてやりたい
マイハンターカブ
[PR]
by hawkey | 2011-12-25 20:49 | できごと

書いてた記事消えたぜちくしょうー!

久しぶりにテンションアゲ↑アゲで書いてたのにぃー!

あーもう
ぐだぐだにしてやるんだから!

荷物が届いたんです
b0166922_118538.jpg

スピーカー付きのiPodケース


b0166922_1211876.jpg

バイク用のスマホスタンド

良い買い物しました。
はい。


昨日はバイク屋にいって
空気圧とギアを調整してもらいました
Nから1にするとき暴走しなくなりました

快適です。
はい。


そのあと、我が愛しのDIGNOたんが、車に轢かれて、何度も轢かれて、繰り返し轢かれて、粉々になりました

ショックでした。今代用機です。
はい。


んでそのあと
けいおんに行きました
後輩はかわいかったし
同輩はすごかったし
先輩はかっこよかったです
ちょー見ごたえありました

よい刺激になりました。
はい。


今日は一日中バイトでした。
意外とできるもんです。
はい。


最近機械を飼い慣らす事ばっか考えてて
今日初音ミクの消失を口ずさんだら泣きそうになった
ロボジー見てみたいな
DIGNOが粉砕したとき、
まるでDIGNOが死んだように感じた


以上デス。
[PR]
by hawkey | 2011-12-23 01:15 | できごと