keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:できごと( 155 )

ごっちゃごちゃ

b0166922_033747.jpg

b0166922_034277.jpg

おととい月曜はストリップショーを見に行ったぞ!
電気ブランを飲んでから女三人で浅草のロック座!
帰りも酒飲んで恋バナしてちゃっかりナンパもされてなんかすげえ充実した夜だったw
ストリップは思った以上に綺麗で、神がかってました…!
もう一度見たいぜ…



昨日絵を書き終わってからぼーっとしてたみたいで
DIGNOたん(ケータイ)をバイク走行中に落としましてただいま捜索中です…orz


b0166922_093038.jpgんで今日は講評でした!
もうなんか楽勝というか、普段思ってる事とか簡潔に丁寧に伝えたら
イイネイイネその調子!ってかんじで
こんな暖かい講評あったんだ…!ってかんじでもう
しかしそんなAコースに生温さも感じるんですね、
難しい顔する必要は無いけど、広がりを持たせるべきだとは思うので…
というわけで後ろ髪を引かれる思いがしますがBコースにうつるぞお〜



はぁ…DIGNOたん見つかんないかな…(TT)


その後は哲学の授業で走馬灯の話を聞いた!
走馬灯は人生の最後に今までの人生を振り返って見るもので、
一回の走馬灯の最後にまた走馬灯をみるから、
人生という概念をグラフに記すと漸近線で永遠で
みたいなはなしだった。


んでテニミュクラスタの人といっぱい話したり


そのあとノイズ研究会の発表を見た!
一部オナニーだったけど、
あれだ、音と映像の抽象画だね。
取り扱いが難しい、技術じゃないからね。
女の子何人かのやつとギターとVJの二人でやってたのは結構わかった気がした!聞きやすいノイズでした。
しかしノイズというジャンルがあるんだね…知ってたけどいざライブ見るとなかなか衝撃的ですな。
子供の頃の嫌な夢を思い出すような音と映像だった
とても攻撃的だったし、感傷的だった。だけどちょっと心地よかった
お酒やタバコやピアスみたい!って思った。
ちょっと好きかもしれないです。


帰ったら帰ったで母が「西の魔女が死んだ」のDVDをセットして待ち構えていて
心温まって二人して号泣して清らかな気持ちになりました新居昭乃良い曲作る〜〜!



落ち込んだり強気になったり感傷的になったり感動したりで
なんだか忙しい一日でした。

とりあえずDIGNOたん帰って来てくれ…(TT)
[PR]
by hawkey | 2012-06-07 01:16 | できごと

最近

なんかなんかなんか、
最近擦れた美大生になってるよー!!!

なんかそのうち目が死にそう!!

もっと刺激的なことしてたい!
無茶したい!!

うわあああああああ!!!
[PR]
by hawkey | 2012-06-04 00:33 | できごと

愛しのGW

二泊三日で宇佐美にバイトしに行った後
ミーティング合宿からの
二周年記念でおデートでした

b0166922_118404.jpg


一日も家に帰れなかったのでお弁当作ってもらった(;;)
ちょーおいしかった…!


とりあえず予定ツメツメの日々の幕開けです。
頑張れるかな。
[PR]
by hawkey | 2012-05-07 01:16 | できごと

やっと新歓らいぶ

誕生日プレゼントにインパクトドライバーを買ってもらった!!

b0166922_1491767.jpg


わーい!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
かっこいいでしょ!!でしょ!


DIGNOたんが帰ってきたので、また頻繁に日記書きます!



今日はけーおんのライブでした!
でなかったけど!
同学年の活躍が目覚ましくて、いっぱい誉めたいんだけど
ツイッターが今3999ツイートでなんかつぶやけない…笑

自分も頑張らねば!
10日後にライブです!



雨の日のポップコーン
味濃いめ油少なめ
毛皮のマリーズは眠くなるけど
新居昭乃は目が冴える

アイデアマン?数を作る
ヒトカワ剥けるといいけど
それじゃ自分じゃなくなるらしい


最近いろいろな人と話して
自分のなかでもいろいろと考えが変わって
ごちゃごちゃしています
なんだ、ただの五月病か…
[PR]
by hawkey | 2012-05-03 01:48 | できごと

タイムスリップ

日曜日は時空に乱れが生じて
二年前にタイムスリップして"前撮り"をしてきました

b0166922_181558.jpg


まあ矯正の関係で遅れてしまったんですけれども…恥ずかしかった…
その後に懐石料理とか食べちゃっていいかんじでした〜


前日は眠れなくて、
これから就活を控えた身であらためて将来の事について考えをまとめていました。
そうするとやはり第一志望は教師ってなりました。
自分が成長したい一心なんです。
勤勉ではないので自分から、自分を成長させてくれる環境に身を投じて行かなければ。
でも就活も楽しそうなのでやります。
というかまだ何も実態がつかめてないのでこれから学ぼうと思っています。
最近、忘れていた事を思い出す機会があって、それも含めて決心を固める良い機会になりました。




昨日は油のAコースの飲み会で、
憧れの遠藤章子先生と深く話せて感激でした!
いろいろと迷っていたことも、おおらかに認めてもらって背中押してもらって、
アナタみたいな子が生徒で嬉しいと言ってもらえてもう…もう…!!
有り難すぎました…!
他の先生方にも名前覚えてもらってよかった!

となりで彫刻科の飲みもやっていて、
ボスさんがいて話せて、それもとてもうれしかった…!
展示行きたいなー


b0166922_12380.jpg


その後はヨーコの家にお泊まり〜
コンペイ糖とマシンガンが同居する部屋です 惚れた笑

寝不足な状態で親知らず抜いたもんで、
痛くて泣き叫んでました(ノ-T)



創作意欲も湧いて来たので、明日こそ学校ちゃんと行きたいー
[PR]
by hawkey | 2012-04-25 01:25 | できごと
最近は授業さぼって

b0166922_0211142.jpg


こーんなトコでバイトしたり、
1年の新歓にお邪魔したりしてました〜

そんで、
昨日の事ですが、バイト先の友達のライブに行って来ました!

b0166922_034690.jpg


下北のイタリア料理のBAR(ばると読むらしい)で、
アコースティックライブが出来るようなところですた!

友達のCDも買って、今聞いてます。
バックバンド入ってるのね!
しかし、若干雑音が入ってるのと、ベースが生っぽいので宅録なのかな?
ライブはボーカルメインでみんな女の子でかわいかったれす(^q^
普段うるさい音楽ばっかやってる身にはいろいろと新鮮でした!


そして今朝方、ノートパソコンが落下した先に愛携帯のDIGNOたんが居りまして、
残念な事に4回目の死亡が確認されました。
帰って来たらそれはそれなので、これを機に本ブログで
自分のお気に入りアプリ紹介でもしていこうかな〜という所存です^^
スクショとれるようにしたい…


んま!そんなわけで!
やらなきゃいけないことも山積みで忙しいです
でも太りました(;´Д`)どどどどうしおう…


今日あらためて早起きの気持ちよさを知ったので(DIGNOたんの一件で寝覚め超よかった)
明日は早起きしようかと!

んでは!
[PR]
by hawkey | 2012-04-18 00:40 | できごと

新学期!

ふー!

新学期始まって一週間、毎日歩き回ったり走り回ったりしてて
春休みについた脂肪がこそぎおとされたようだよ!!

昨日はHYB花見で、
月も花も綺麗だったし(ガチで)
寒かったけど楽しかった!
今度は海呑みしたひ~!


今日は派遣のバイトに行って
友達増えたり武蔵野線を遅延させたりいろいろあったんだけど

なんせこういう日々ってのは写真がないもんでね~
残念ん~!

ってわけでこんくらい短い日記にしときます!

さちあれ!
[PR]
by hawkey | 2012-04-09 02:10 | できごと

春なのに

b0166922_2294188.jpg


卒業のシーズンですねぇ…

今週の頭に卒業式があって、軽音部員で「旅立ちの日に」を歌って先輩を送りました。
(写真は卒業式後の体育館の様子です)

4年の先輩にはお世話になった人が多いので寄せ書きとか色々させてもらったんですが、
実感がない…008.gif
どこかでまた会えるだろうという気しかしてないです。


昨日一昨日はバイトで…相変わらずちやほやされてやりやすかったです。


人間ってのは、いくら勉強しても、同じところでつまずいてしまうのなのですね。
つまずいた事実をデータとしてとらえるか物語りとしてとらえるかで
対応が変わってくるのでしょう。

私が思っていたよりも世界は混沌としています。


おやすみ。
[PR]
by hawkey | 2012-03-25 02:28 | できごと

消費のターン

最近はといいますと、バンド練やら飲みやらでいそがしいです。

ケルピー練の後にTRIGGER FES の二次先行を見に行ったら
帰りに終電2駅乗り過ごして、しかも逆がわに歩きはじめちゃって
合計4駅ぶん、二時間歩きました(゚∀。)ベース担いで

翌日はつかれてなんもできませんでした笑


あと壁画かんせいさせたりしました!
そのあと花屋の方とそのお友達の方とで飲みに行ったり。


その次の日は新横浜に行きました

IKEA行ってハイセンスななにかしらに満たされた後の…

b0166922_04997.jpg

じゃーん!
ラーメン博物館!

イイネこの感じ!
リア充シネとか言われないこの時代に生まれたかったな~

昭和生まれではないけどノスタルジックでよかった(´ω`)
中島みゆきのひとり上手が流れていたのには感動した~!
はじめて水あめを食べた!


その次の日は廃校の会議に顔をだしてデザイン総括の役職につきましたよ。
からのケルピー練習
からの鍋オール


今日も今日とて歯医者からのソフト部OG会!
自己紹介のときに壁画描きます宣伝したら、中学校の体育の先生をやってる先輩がメアド聞いてくれて、早くも美術教師の夢クリアなるか?!


明日また立川に行って壁画微調整!

そのあとレコーディングだから早く寝なければ!
今日矯正の段階進んだからヘッドギアしなくて楽だ~!(*^^*)


わくわくすることがいっぱいだ!
風呂はいってねます!
おやすみなさい!
[PR]
by hawkey | 2012-03-18 00:03 | できごと

雨ー

雨で壁画が進みません

まだ下地って感じなのですが既に次のお仕事が来そうな予感です。
ってこんなこともあるので名刺を作らねば。

あとポートフォリオも作るのだ!

それからDIGNOたん(すまほ)を脱出ゲーム仕様にしたのですが
スクショが撮れなくて晒せません
晒せるほどのものでもないですが…
スクショ撮れればいろいろと便利そうなので調べてみよう

画面が縦長だからイマイチ感動がないんだよなあ
IS01?みたいなのがよかったなー

今んとこの理想で言うと
DIGNOの二分の一くらいのサイズで
文字打ち込みやすくして
デザリングつけて
電池長持ちにしてほしい!

ブラックベリーとEMのsonyのなんちゃらminiを複合した感じー
ちなみに電波はauがいいなあー
[PR]
by hawkey | 2012-03-02 15:38 | できごと