keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:夢のこと( 2 )

下巻

ラノベみたいな世界観の夢を見た。
 
5巻あたりまで超能力をあやつれるもうひとりの自分(最強)の悪を食い止める話なんだけど5巻の下巻でその闇の方の自分に改造されて超能力使えるようになってそっちの方が楽しくて
あっさり闇の世界の人になるバッドエンド。
 
時代なんだ、ってあきらめて自分が変わっちゃうのが怖かったー
血もいっぱい出てるイメージだった。グロい〜
[PR]
by hawkey | 2011-04-21 11:52 | 夢のこと

夢を見た

なんの間違いでもなく間違った格好でそこにいるんだけど
いつものように夢中になってることを一生懸命話す
その肩のラインと肩越しの瞳に心うばわれて何もできず見とれてしまう
多分女の子に恋するってこんなかんじ
[PR]
by hawkey | 2010-04-22 07:12 | 夢のこと