keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:つぶやき+α( 268 )

青歴史

これね、2008年…今から4年前の記事なんですけども。
自分の記事なんですけども。
アゲぽよすぎて恥ずかしいんですけども。

えっと昨日はcurrentに誘われてライブに行ったんですよ!!
ライブハウス初体験!!
seventh.heaven君がいたねー
H高でバンドやってるメンバーでだいたい顔見知り
あとEちゃんとKちゃんとも一緒に聞けて良かったー♪

門限の関係で主催のバンド見られなかったのが
めちゃめちゃめちゃめちゃ残念だったけど、
END OF STARTっていうバンドのライブを観る事が出来てー
ホントよかった(>▽<*)

一曲目の曲が始まると同時にベースとギターの人が
ぐるぐるぐるぐる回りはじめて!!
ギター振り回しまくりーの
かつぎまくりーので
もうカッコいいの何のってvV
ギターがボーカルさんの背中をぐるって回った時には
目を疑いました(☆o・)

音楽に、ジャンルも性別も人間もなんも関係ねぇ!!
ここに集まってくれた人に感謝して…
みんなここで精一杯楽しんでくれ!!

みたいなMC か、かっこえぇ〜

ライブハウス出る時にEND OF STARTのドラムの人が、
「帰るの?」って声かけてくれてー
「そーなんですよー門限が…」って言ったら、
「また来てよ」って言って手を上げるんですよ
えっ…ハイタッチするノリ!?!?と思ったら、

…ハイタッチでした!!(笑
ハイタッチしちゃったぁぁぁ!!
あんな素晴らしい技術の持ち主と!!
しかもなんかノリで二回!!

あーうれしーこの手洗いたくねぇーって思返した時
さっきすでに洗った事に気付きorz↓↓

見たのは全部ロックバンドで、
かぷりーすは主にポップやるみたいで、
って思ってたけど、
…ジャンルなんか関係ねぇー!!
良い機会を与えてくれたcurrentに感謝です(^^*



っていう。
昔の自分きしょっ!!ってのはおいといて

このEND OF STARTって言うバンド、
予備校の友達の友達の先輩だったり、
こないだやらせてもらったフライヤーにも載ってたり、
友達の彼氏の友達だったり…
なんやかんや関わり深いのですね。
なんかBECKみてすげー思い出した^^

BECKみて
佐藤健くんうふうううううう!
ってなって
主人公マサムネさんで脳内変換して
youtubeで猫になりたいのライブ見て
草野さんふうううううううううううううううううう!
ってなって
基礎デふううううううううううううわあああああああ
かざまああああああああああ
ってなって
…ケルピー頑張るぞって思った

キセキのメンツだからな!
[PR]
by hawkey | 2012-03-02 22:10 | つぶやき+α

茅ヶ崎

今日は平塚でバイトの登録したあと厚木までパスポートとりに
相模線に乗るために茅ヶ崎まで歩くことにしました

道路沿いにバラ丼が超うめえ「あおい」って店があるんだけど、つれてってもらったな~とか
サティーで映画みたな~とか
カラオケ行ったな~とか
しみじみした
思えば高3と浪人のときはよく茅ヶ崎で遊んだなぁ~!

にしてもグランドキャニオンうめえ
[PR]
by hawkey | 2012-01-16 14:22 | つぶやき+α

クリスマスブイブイ

やっとエンジンかかった~!

今日は南武線がお休みなのでこのまま家まで帰ります。

明日は請求書の書き方を教えてもらいに、渋谷までいくんだじょー

なんだかんだ12月は6万くらい稼ぐ(予定な)のでした。

最近はバイクの運転とお釣りの計算と地図みるのが得意になりました。
バイトの恩恵!

自分のバイクのエンジンをかけそこねると
むこうずねを強く打つのでちょー辛いです。

大晦日、カウントダウンジャパンにいます。

んでは出陣じゃ!
[PR]
by hawkey | 2011-12-23 22:45 | つぶやき+α

インテグラルー!

いきなり耳コピっておかしいかな…?

あー
このバファリン飲んだ後の血の気スーッってかんじキライ…(;ω;)

こっからはバンド練と介護実習の紙芝居と進級展がんばんべ!

単位大丈夫だろうか…
[PR]
by hawkey | 2011-11-22 11:15 | つぶやき+α
初代遊戯王opが頭から離れません

グラフィックで働くのって難しー(><。)
とにかく引き出しとキャパがなさ過ぎるorz

イメージ強く持ってカバーしつつ、
もうちょい勉強の場がほしい…

それはそうと、今日は学祭やで!
あっという間に徹夜してしまったよ!^^
寝たい^^
部蓄はもうやだ^^


あと15分で徘徊するためのウサギさん作って風呂入って寝ます
無理だ〜!!!
[PR]
by hawkey | 2011-10-29 05:46 | つぶやき+α

きあい

やっぞ!

やっぞ!!!
[PR]
by hawkey | 2011-10-27 01:11 | つぶやき+α

たきの おといれ

ってなわけで、昨日は結局寝たんですけど、
3時間ぴったしに目覚ましかけたら
スッキリ起きれた!

ハラショー!!!
[PR]
by hawkey | 2011-10-25 08:25 | つぶやき+α
うーん、のろけたい。
[PR]
by hawkey | 2011-10-10 15:16 | つぶやき+α

もくもく

もくもくと作業してると、たまに疲れて来て休憩したくなる
そんときに口が寂しいんでいっつもジュースを買って飲みながら休憩するんだけど
これがタバコだったらいくらか安上がりだろうなぁと考えてしまう最近
今だってバイト前の変な空き時間喫煙所にいるとなんだか落ち着く
 
いや…だめだダメだ!!
飴食べてオチツケ
 
そんな感じの20歳と18ヶ月
[PR]
by hawkey | 2011-10-01 17:39 | つぶやき+α

クラッチ入りました

やべー

昨晩の思いつきで油2年屈指のエンターテイナー達にアポとれてしまったwwwwwww

楽しい冬休みがはじまるwwwwww

いや楽しい大学生活のはじまりだwwwwww

わくwwwwwwわくwwwwwwwww
[PR]
by hawkey | 2011-09-29 16:29 | つぶやき+α