keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年を振り返るバトン

第七回!!

おそらくこれが最後のバトンになることでしょう。
学生までです、こんな自分以外の誰の利益にもならないような事に時間さくのは。


去年のはこちら→2012年を振り返るバトン

今年は記事自体が少なかったけど、やっぱ流れで一年振り返らないと締まらない!
とゆーわけではりきっていってみよう!!



*2013*

2013年の出来事を
教えてください◎

▼友達は増えましたか?
MAUBASEをやったことで芋づる式に友達が増えました!
サバゲー界隈にも知り合いができたり
あと特別大事だなぁと思う友達が増えました

▼一番幸せだったことは?
キューピッドしたこと!

▼一番悲しかったことは?
大人との関係で上手く行かない事が多かった…

▼新しく始めたことは?
ルームシェア!
サバゲー!

▼ハマったものありますか?
ウィズにはまった(^^)
あとダンガンロンパのコマエダくんにはまりまくってフィギュアほしい(♥♥)

▼今年1番多かったことは?
よく理想のケータイを思い描いてた

▼1番高かった買い物は?
タンデムセットかな
かなりいい買い物しました
ちょー便利

▼旅行行きましたか?
冬はスキーに、富士Qに、金沢に、名古屋に(バイトで)
夏は、宇佐美、新潟の川、富士山麓の湯治場、箱根、埼玉?の廃校とか
12月始めには原チャ二台で鬼怒川温泉地まで行きました!

▼芸能人会いましたか?(笑)
バイト先でホテル内の説明受けてたらサンドウィッチマンの富澤さんとすれちがった笑

▼やり残したことは?
わが学生生活に一片の悔いなし!!!

▼2013年、漢字一字で表すと?

1月[]
母校や廃校の新年会でスタートした2013年
明治神宮へ初詣…ケーオンの方々と遭遇…笑
派遣のバイトを東京の方に切り替えつつ、
卒制手伝ったり
ふじきゅーにケーオンの当時3年中心のメンツと行ったり!してました

2月[]
就活〜っつって課題やったりしてたな…ああ思い出したくない〜
合間を縫うようにしてコミュニティーカフェの看板作ったり
ケルピーレコーディングしたり!
んで、何を思ったかブログを移転、しかしすぐもどってくるという笑

3月[]
前向きに事を考え隊結成!笑
かざまちゃんといっしょにアトリエ探ししたりしてました
んでいっつも場所忘れるんだけどスキー行って(→記事
友達の送別会やって
ゴミ業界と謎の関わりが出来た事でコートもらったり自転車もらったり
かおりんと金沢いったり(→記事
あと廃校でレーザーガンでサバゲーして、
日光へキャンプスタッフのボランティアしにいって、
結構いろんなとこ行ったなあ
帰ったら廃校の追いコンやらソフト部OG会やら
いろんなとこに顔も出した

★春休みまとめ(→記事

4月[]
ケーオン新4年!でスケートにいったりしたなあ!
そしてルームシェア始まる!!
あたたかくなったので壁画の仕事を開始しました

5月[]
新歓ライブでケルピー3Pバージョンに挑戦!
からの!
教育実習!
最初の週末はケルピーライブ(アコースティック)と
ビックサイトでの私立教員採用説明会でつぶれたw
説明会は美術教員の募集が海外か関西しかなかったからそこそこに
お隣でやってた例大祭?見て来たw 数倍勉強になりますたww

6月[]
教育実習最終日は体育祭だったのだけど、
クラス全員の似顔絵を間に合わせるため貫徹で臨んだ笑
帰ってからも壁画描いてました
あとはハイキング行ったな〜
そして次の仕事の打ち合わせなどもはじまるのだが…

7月[]
コピバン大会があって3BLabではっちゃけまくる!
講評もあったけど壁画の活動を提出するというインスタント感
で、なんだかんだ人生初サバゲーフィールド!
あとはひたすらお仕事!(…でもあんまり上手く行かなかったのでした…(TT)ウウ忘れたい)

★前期まとめ(→記事

8月[]
ここでブログを戻す笑
TKIとかっぱ橋商店街に行ったり、KZMちゃんの誕生日を祝ったり
ダヴィンチ展の人たちで飲んだりしてたけど
箱根旅行からはじまって
宇佐美泊まり込みバイト、
富士山麓の湯治場にオレンジデイズごっこ、
軽音の合宿、
HYB合宿、と、
とにかく泊まる予定が多かった〜!
合間を縫ってかんけり大会参加して
東京事変のギター練習して、HYBでライブして!!
やりきりましたもう悔いはありません!!!

★夏休みまとめ(→記事

9月[]
ケルピーでnextageの選考うけたりしたなあ
あとは授業とバイトをこなし
MAUBASEの企画を通す為に奮闘する日々…
大阪の友達がこっちきてて共に遊んだ!
月の最後に廃校の一部で温水プールのある廃校に一泊したりしました
夏休みの余波みたいな感じだった笑

10月[]
この月は最後の芸祭でを成功させる為に奔走しました
なんども学生生活課と話し合い、(合コンを体験し)、企画書を通し、木材を集め、発砲スチロールを削り、運搬し、2つのバンドの練習をし…
いろいろ大変ではありましたが
バンドも良い演奏ができて、
MAUBASEも、成功させることができた…と思います…!(→記事
黒字だったし!うん!
最高の仲間が出来ました!

11月[]
で、いつもは廃人になる11月ですが、
今年はシェアハウスの力もあり比較的活動的でした
外でのバンドに参加してみたり、作品作って展示したり、
ぼちぼちバイトしたり飲んだりで
収支をつけてるのですが支出の少ない月でしたw

12月[]
鬼怒川温泉にバイク旅!withふーちゃん&きこちゃん
この時期に行くとかバカ過ぎますが、
寒さを乗り越えてたどり着いた温泉は気持ちよ過ぎたし
猿とか江戸の人とかに出会えた良い旅過ぎた

あとはバイト先でちょっとした出会いがあって仕事もらったり
卒制の準備してたらすぐ年末で、
年末はシェアメイトでクリスマスパーティーしたり、
HYBやソフト部や母校のみんなや廃校の方々に会ったりでした
いや〜3回もカラオケオールするとは
おかげさまでちょっと歌上手くなったw

2013年[]
イメージだけど、1、2年で広げて、3年で深めたものが、
4年である今年、集まって収束した、って感じだったのかなと
良い事や楽しかった思い出が特別たくさんできた年でもありましたが
他人との衝突とか上手く行かないことも今までにないくらいにあり、自分の限界を知りました
一方で開き直って上手く力抜く事も覚えて、学生生活軽快に終われそうです。

▼来年はどんな年にしたい?
またふりだしにもどる気で行きたい
具体的な事はまだ未定だけど、バリバリ働くつもりだし、
大学一年生の時にそうしたように、スキルを身につける時期として沈黙したい
こちらのブログも終わりが見えて来ましたね

▼回す人は?
なしだよん
一応ちゃんと形式を踏襲しています笑

▼ありがとうございました。よいお年を(^ω^)
よひお年を〜!
年越してから半分以上書いたけど!笑
今から初夢見てキマ〜す

今年一年お世話になりました^^
2014年もよろしくおねがいします^^

では来年(^O^)ノ
[PR]
by hawkey | 2013-12-31 23:00 | バトン