keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休み

夏休み何してたのって聞かれた時のためにまとめとく

▼ドカタ
家の壁を塗ったりドアを塗ったりしてました。
7月後半はその仕事にかかりきりでしたが、やってもやっても自分の力の無さを思い知らされただけでした…

▼箱根旅行
あの辺のバイト先を二つほど拝むことになりましたが、大湧谷行
って、美術館行った他にも
プールあり、温泉あり、花火あり、お祭りあり、と充実の旅行でした。
b0166922_12414359.jpg
ペンションに泊まった俺たちは…

▼宇佐美
夏最後であろう泊まり込みバイト。
今年は配膳スタッフで中抜けがあったので板前さん(普段は猟師さん)に食事やらいろいろ連れてってもらったりしました。
今度は客としていきたい!
b0166922_12325176.jpg
写真は、つれていってもらったカツ丼やさん

▼オレンジデイズゴッコ
宇佐美が終わったら間を空けず、私の静岡の家方面に車二台の八人でGO!!
b0166922_1235381.jpg
オレンジデイズのイメージとはほど遠いサバイバルな旅行でしたがたくさんの思い出ができました。

▼軽音合宿
新潟に!
b0166922_12301512.jpg
川に飛び込んだり、花火をしにいったらナチュラルに肝試しになっていたり。帰りのバスではひたすら人狼。美大生ってやっぱみんな変わってるなと笑(他人事)
念願の夏合宿行けてよかったです。

▼HYB夏ライブ
掛け持ちナシで出順二番目だったので、衣装の着物のままあばれてました。ちなみに東京事変のコピーでギターをやりました。
常連になりつつあるライブハウスの打ち上げのスペースがなくなってしまったということで、ライブ会場で打ち上げしましたが、
ミキサー借りて、プロジェクター借りて、大天使の持ってきてくれたWiiで大音量スマブラ!
b0166922_12393280.jpg
実質DJ担当のなんとかモリームがゴキゲンな選曲するものですからぐでんぐでんに酔ってしまいました
(^^)
後半人狼してたけどなんも考えられなくて人柱で早々と抜けて休んでましたとさ。

▼HYB合宿
夏休みをちょっと延長して3つも下のカワイイ後輩たちとネバーランド!
今年もwikiが充実しました。

----

他にも誕生会があったり、カッパ橋商店街にいったり、ダヴィンチ飲み(!)があったり、缶蹴り大会をしたり!
ひたすら人狼やった夏だったナァ…合宿の12,3人でキツネありは楽しかった!

悔いのない学生最後の夏を過ごせたと思います。
一緒に過ごしたみなさん、ありがとう!

b0166922_1235425.jpg

[PR]
by hawkey | 2013-09-08 14:28 | できごと