keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物欲

b0166922_2252712.jpg



ふへへ
USB型mp3プレイヤーぽちっちゃった
3000円くらいだた!
音質は若干悪いかもしれないけど曲を知ったり耳こぴで聞き分ける分には充分かな
もっといろんな曲きいて勉強しなきゃと思うよ
なんでこんな追いたてられてんのか知らんけど笑

最近シェアハウスで自分が普段見ないやらない映画とかゲームとかに触れて刺激的
感染系のホラー楽しいかも
エレファントよかった

b0166922_2255480.jpg


上手く手早く進められないし体力ないなぁって思う
「やりたいこと」という単語に拒否反応を起こしてしまうのだけど
「やってきたこと」と「できること」がたどりついたものではある
それから何よりビジョンが沸くことのひとつではある
逆に考えると私は「自分の得意なことでおいしく稼ぎたい」のがやりたいことなのかな?案外身も蓋もないねぇ

プレゼント良い曲だなぁ
最近物欲がすごかったけど父がズボンと寝袋とジャージ買ってくれた感謝

今から東京都現代美術館
町がいーふんいき!
[PR]
by hawkey | 2013-05-08 13:02 | できごと