keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一を話す間に三突っ込む

いやー!
今日は久しぶりにいろいろあったな!

まず朝起きて例のブツを引き取りに

レ ー ザ ー ガ ン

これがまたワクワクするんですわー!
何をするかは内緒(^b^)
映像をたくさんとったので編集してCMをつくらなくては!
旅でじっくり練ろうかね

そんで夕方からお父さん自転車も
らえるっていうんでとある業者に。

ケースもポンプもないというので意地になって段ボールごと近くのイオンモールまで一人で運んで組み立てて空気入れてやった!
ゴミ片付けてくれたり道具貸してくれた自転車やのお兄さんマジ感謝!

b0166922_245466.jpg


そっから3時間近くこいで帰ってきた!
寄り道したけど
あらかじめマップで距離調べたけど20キロではなかったな
だとしたら49.195キロ2時間で走るマラソン選手すごすぎ!
[PR]
by hawkey | 2013-03-17 11:47 | できごと