人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春休みとは

「春休み何してた?」

って問いに上手く答えられなくてちゃんとまとめてみる

1月、
バイトと卒制手伝いと部屋の片付けしてたな
ふじきゅーにも行きました

2月、
就活、看板作り…

こっ、これだけか!
ちまちま人に会ったり出掛けたりはしてるんだけどなんだろうこのさらさら月日が流れてく感は!
焦る!

それはそうとHYBでスノボに行きましたよん

春休みとは_b0166922_20551.jpg


朝もやがきれいー!

最後の方コツをつかんでだいぶ楽にターンできるようになった!
けど、
《外傷性頚部症候群》
…通称―― “ムチウチ“

によりしばらく寝込んでました…(:3□

昨日整体に行きほぐしてもらったら完治して
今日は友達の送別会に意気揚々と行きカラオケオールしたのでした!

思わずボイスチェンジャー遊びと
「前向きに事を考えてる」を伝導してしまった

あーやめられません

そいでは少し寝ます
目覚めたらおばあちゃんの誕生パーリィ
by hawkey | 2013-03-10 06:24 | できごと