keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年を振り返るバトン

第 六 回

いや〜我ながらなかなかやりますね!
まあこれほど続いたのは別に努力したわけでも何でもなく
ただの日記なのであたりまえっちゃあたりまえなのかな〜

ちなみに去年のはこちら→2011年を振り返るバトン

もう完全に自分のために書いてるぞ(^q^)

ではスタート!

 



*2012*

2012年の出来事を
教えてください◎

▼友達は増えましたか?
大学では主にサークルの後輩と…
外ではいろんなところでいろんな人と関わる事が多かったな〜

▼一番幸せだったことは?
自分たちで作ったCDが70枚近く売れた事!!!!

▼一番悲しかったことは?
バイクで事故った事^^;

▼新しく始めたことは?
壁画の仕事!
それから配膳のバイトはじめたね
なので化粧をしはじめました…!
あとケルピーの外ライブとか
ド初心者だけどプログラミングとか、簡単な配線とか

▼ハマったものありますか?
ポップコーン、DIY、ケルピー
ケルピーが楽しいよ〜!
自分のバンドだけど良いバンドです

▼今年1番多かったことは?
お金のやりくりについて考える事が多かった(T-T)

▼1番高かった買い物は?
また父さんに誕生日にもらったインパクトドライバ−が最高額かと…^^;←甘やかされすぎ
出費はフェスのチケット代とかレコーディング代とかいろいろあったけど、
物としては…8000円くらいの外付けハードディスクぐらいじゃないかな〜

▼旅行行きましたか?
派遣のバイトで、箱根やら宇佐美やら御殿場やら軽井沢やら行くようになって
旅行の頻度は高かった笑
冬にスキー行って
夏に古美術研究旅行行って、香川行った!

▼芸能人会いましたか?(笑)
こないだゴーオンジャーグリーンと電話で話しました…笑
あと芸能人じゃないけどerror403さんと話したよ

▼やり残したことは?
うーん、毎年ないって言ってたけど…
さむくなってからまじで出不精になっちゃって
いろいろと行動おこしてない事が多い…(T-T)改めなければなあ

▼2012年、漢字一字で表すと?

1月[]
ピザ屋をやめまして、
新しい派遣の配膳のバイトをはじめました!
バイクに乗りはじめて最長距離走った^^さむ
伯爵と日帰りスノボ(→記事)でCCレモンをシャキシャキにしたりw

2月[]
すげー楽しかったTDS(→記事
これは毎年行ってる、けーおん冬合宿!(→記事)などなど…
ソフト部同期に会ったりもしてたな〜
そして立川の壁画を描きはじめます…!

3月[]
恒例HYB冬合宿!(→記事
とうとう壁画描きました!^^(→記事
IKEA行ってラーメン博物館行って(→記事
このころケルピーで自主的にレコーディングを試みてみんな少し上手くなる笑
矯正がリテーナーだけになったり〜工作したり〜(→記事
締めはHYB春の3rd復活ライブ!(→記事)鴉コピッたネ〜

4月[]
新学期はじまった!春だー!(→記事
DIGNOたん4回目の死亡ww
それと壁画経験により"見せるブログ"を意識してか記事が少な〜笑
HYB花見(激寒)とかやったな〜
ふとメールを見るとスピッツライブのグッズ販売の案内があったんで
意気込んで電話したけど結局あゆに飛ばされましたねチクショー。
あと誕生日にFBでBFを晒すという小っ恥ずかしい事をしたり

5月[]
誕生日プレゼントという名目でBOSCHのインパクトドライバー!(→記事)父やさしい
新宿御苑でピクニック、お弁当を…作ってもらう^^;(→記事
学生団体さんの集まりに参加したりしたな〜ここでの縁がまさかあんな展開になるとは誰も想像だにしなかったのである…To be continued
22日は金環日食!(→記事
今年のHYB五月病の集いは現役生も加わって懇親会的な感じでしたね(→記事
上野動物園行ったりもしたな(→記事
結構ハードスケジュールだったみたい

6月[]
DIGNOたん遂に紛失wwwwww
DIGNOさんとお呼びする事にしました。
スマホない月は記事少ない。
しかも一つの記事にできごとつめこみはじめます
浅草ストリップショーとか、講評とか、ノイ研ライブとか(→記事
なんかうだうだ考えこみはじめてひきこもりがちに…

7月[]
グループ展あったけどブログで記事書いてないな
共同制作したりきっかけサミットに行ったりしてアナーキーに目覚めた
学校、大久保、東工大といろんなとこで描いてた(→記事
宇都宮までプチ旅〜(→記事
古美術研究旅行といって、京都・奈良(+滋賀)に所属学科の研究室主催で行く、いわば修学旅行みたいな行事があったのですが、なんせ一週間もあったので記事かけないまま…(T-T)
一言でまとめると、とても人と人との絆が深まりましたw
あと学生団体の集まりで知り合った人に教えてもらったつながりライブでの縁がまさかあんな展開になるとは誰も想像だにしなかったのである…To be continued

8月[]
Gさんと新宿のジャズバー行ったw おされな私たちw
むさびる!に参加した。迷惑かけまくった(T-T)(→記事
一週間ほど泊まり込みでホテルのフロントの受付をした!
HYBの海飲みもしたが風と砂がすごかったな…
毎週花火見てる花火充だった!
Fんち行ったり、パラドックスのライブ行ったり
それから夏一番の思い出、ケルピーレコーディング!(→記事
学生団体の集まりで知り合った人に教えてもらったつながりライブで教えてもらったレコーディングスタジオに行った縁がまさかあんな展開になるとは誰も想像だにしなかったのである…To be continued
さらに夏フェス初体験MONSTER baSH!(→記事
大きな予定がどかんどかんとある夏でとてもたのしかった!

9月[]
こっから記事の数が激減
学校の軽音のサマコンあって0.3ミリというバンドでめっちゃはっちゃけて、
柏陽同窓会(→記事)幹事終わったら
ひたすらコンクール…

10月[]
今年はHYB夏ライブが母校文化祭とかぶっていた(→記事
ズッ友ンチーというチャットコピバンで出た。TRIGGERに泣かされた
6日はケルピー初の外ライブ@吉祥寺WARP!売り上げ一位だった笑
学校ではコンクールあったり立体ゼミあったり
この辺からなんかおかしくなった
芸祭もあったんだけど記事書いてないし
芸祭は軽音の模擬小屋建てたりケルピーMAUFOCUS出場とかとても楽しかったんだけど

11月[]
仕事して
ダンガンロンパして
仕事して
カプリース飲みして
まじでそんなしかない毎年11月は廃人

12月[]
またGさんとおされ女子大生したり(→記事
ケルピー外ライブ二回目もやったよ〜
学生団体の集まりで知り合った人に教えてもらったつながりライブで教えてもらったレコーディングスタジオに行った縁で出させてもらったのでした!fin.
劣等感と倦怠感に苛まれてひきこもりがちになるが
占い師に背中押されてちょっと頑張っていろいろ進めてみる
リハビリしてるみたい笑
HYB忘年会がすごく楽しかったのであがりかけてる気がする
年末は遊んですごすぞ〜

2012年[]
今年は個人的には煮え切らない日々を送った代わりに
とにかく人間関係的なところで個人個人と深く関わる事が多かった
めちゃくちゃ仲良くなった人が何人かいる
去年のひとつ下の質問みたら
「今大学とかで作りはじめている人間関係を一つ一つ大事にしていきたい」
って書いてたからその通りにはなったのかな

▼来年はどんな年にしたい?
2012年は予定を詰め込みすぎるのに疲れて、セーブしすぎて何か足りない感じが常にあった
なので取り返していきたい!!
教育実習もあるし採用試験もあるし卒制もあるしケルピーも頑張りたいし
やらなきゃいけない事たくさんある分充実した年にしたい!

▼回す人は?
誰かこのブログ見てたら一言でいいから今年の振り返りコメントしてほしいな〜
いるかな〜
いないだろうな〜

▼ありがとうございました。よいお年を(^ω^)
ほーい!

今年一年お世話になりました^^
2013年もよろしくおねがいします^^

では来年(^O^)ノ
[PR]
by hawkey | 2012-12-29 05:53 | バトン