人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うみのくるしみ

いやはや、なんか以前よりテンテコマイすることが減った代わりに、
全力でやってる感も減った感じがしますな。。

それでも、一年ぶりにもらったお仕事はアイデアを捻りださなければいけなくて、
自分の力量と、それにかなったビジョンと、締め切りの間でもんもんとしています。
ほんとにこれだけは変わらずいっつも辛い。

あーどうしよう。
旅に出るといいのかな。
運動するといいのかな。
他の仕事のあいまを縫えばいいのかな。

ひらめきが、どれくらいの質のものがいつでてくるかわからない、
でも考え続けなければ、出てくるはずがない。
この仕事は片付けてもまだたくさん仕事がやってくるだろう
そして途方にくれるんですよ
絵を描こうと決めてからずっとこの繰り返し
別に落ち込んでるわけじゃないんですよ、
ただ、これが"道"なんだなぁって思って
by hawkey | 2012-11-07 20:10