keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ズッ友ンチー

前回記事の同窓会を含めて4.5回くらいオールしとる!
大学生してますね。

HYBの4th交流で一回と、ライブと、ライブの前に人狼で半分くらいまでいて、そんで昨日!

何げにね、コンクール講評あったりして日々と金があっという間に飛んでいくのですよ
賞はとれなかったけど講評は悪くなかったよ

b0166922_1539256.jpg



HYBライブはさ、トリガーがさ、あますところなくトリガーだったよ。
後夜祭から大学生になっていままでをぐるーって駆け巡ってさ、最後の最後に金星でさ、
ああ、ずっとそばで見てて、ずっと憧れていて、だけど見てるだけしかできなかった存在が、私のひとつの青春にトドメを刺すんだなぁと。終わったんだなぁ、それに立ち会えてよかった、ここまで来てよかったなぁと思ったよ。

オリジナルも、歌詞とメロディつけようと思って何度も聞いたやつだった、それは叶わなかったけど、トリガーの演奏でつーじーの歌で聞けてよかった

4thはみんなノリ良いし、まとまりの良い演奏をします。
この子たちがいればHYBは大丈夫だ、安心するにはまだ早いけど、漠然とした不安はなくなりました。

坂下食堂を選択C教室と歌おうと思ってたけどすっぽかした
後夜祭のTシャツ着てた人いたしなんだかひたすら遠い目だった

そんな感じだったもんで☆くんに「俺が留学する前に8823もう一度やろう」って言われて
もー!みんなしてそんな!(;;)


私は私で頑張ります。
今週末土曜日はケルピーちゃん初ライブハウスです!
結構やばい笑
がんばる!
[PR]
by hawkey | 2012-10-03 15:01 | できごと