人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロール

いつものようにポップコーンを食べていてひとつ気づいた。

雨の日のポップコーンは格別にうまい!!!

なんで?
湿度が高いから?
謎だ…

しかし、そういうわけで雨の日は
私の回りで事件が起こったらきっとポップコーンによってアリバイが証明されるってぐらいポップコーンを食べている

それはもう現場に落ちていたポップコーンを辿れば特定できるぐらい食べている


そんな話はおいといて
今日はキッカケサミットという意識の高い学生の集まりに行ってきた訳ですが、
「リア充」について真剣に話し合うコーナーがありましてですね。
ちょっと笑ってしまいましたね、もともと批判の意味がこもったこの言葉を、まさにリア充なこのイベントでどう論議するのかと。

会場の様子では「リア充=自分のペースで目標に向かってる人」という定義付けがマジョリティだったようですが、
「ネト充の反対語」という定義付けがマイノリティであることに私は驚きを隠せませんし、恐怖すら感じました。
しかし、逆に内心にやりとしたところもあります、マイノリティであるわたしの主張した結論に賛同してくれた人がいたので、私から人を変えられるなと。

まわりが理系のひとだらけでぬくぬくしてたからなー
でも今日サミットのあと理系の子と話したことで理系好きをとりもどしました。

腐ってもSSHだったからな!



あ、そうだ、今日グループ展最終日でした。
いけなかったので実感がなかったなですが、来てくださったかたありがとうございました!m(_ _)m

それに関しては別のブログの方で触れようかと思っています!
またリンク貼ります。
by hawkey | 2012-07-02 00:07 | 考えごと