keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ごっちゃごちゃ

b0166922_033747.jpg

b0166922_034277.jpg

おととい月曜はストリップショーを見に行ったぞ!
電気ブランを飲んでから女三人で浅草のロック座!
帰りも酒飲んで恋バナしてちゃっかりナンパもされてなんかすげえ充実した夜だったw
ストリップは思った以上に綺麗で、神がかってました…!
もう一度見たいぜ…



昨日絵を書き終わってからぼーっとしてたみたいで
DIGNOたん(ケータイ)をバイク走行中に落としましてただいま捜索中です…orz


b0166922_093038.jpgんで今日は講評でした!
もうなんか楽勝というか、普段思ってる事とか簡潔に丁寧に伝えたら
イイネイイネその調子!ってかんじで
こんな暖かい講評あったんだ…!ってかんじでもう
しかしそんなAコースに生温さも感じるんですね、
難しい顔する必要は無いけど、広がりを持たせるべきだとは思うので…
というわけで後ろ髪を引かれる思いがしますがBコースにうつるぞお〜



はぁ…DIGNOたん見つかんないかな…(TT)


その後は哲学の授業で走馬灯の話を聞いた!
走馬灯は人生の最後に今までの人生を振り返って見るもので、
一回の走馬灯の最後にまた走馬灯をみるから、
人生という概念をグラフに記すと漸近線で永遠で
みたいなはなしだった。


んでテニミュクラスタの人といっぱい話したり


そのあとノイズ研究会の発表を見た!
一部オナニーだったけど、
あれだ、音と映像の抽象画だね。
取り扱いが難しい、技術じゃないからね。
女の子何人かのやつとギターとVJの二人でやってたのは結構わかった気がした!聞きやすいノイズでした。
しかしノイズというジャンルがあるんだね…知ってたけどいざライブ見るとなかなか衝撃的ですな。
子供の頃の嫌な夢を思い出すような音と映像だった
とても攻撃的だったし、感傷的だった。だけどちょっと心地よかった
お酒やタバコやピアスみたい!って思った。
ちょっと好きかもしれないです。


帰ったら帰ったで母が「西の魔女が死んだ」のDVDをセットして待ち構えていて
心温まって二人して号泣して清らかな気持ちになりました新居昭乃良い曲作る〜〜!



落ち込んだり強気になったり感傷的になったり感動したりで
なんだか忙しい一日でした。

とりあえずDIGNOたん帰って来てくれ…(TT)
[PR]
by hawkey | 2012-06-07 01:16 | できごと